スポンサーサイト


朝マックした。

<中><特大>5月11(日)


貴重な日曜日休み。

あたしは前々から {ハンバーガー}朝マック{ハンバーガー} が食べたかったんで

この日は朝マックするって決まってました。(´∀`)



いつものマフィンメニューが食べたかったのに

マックグリドルに挑戦したくって、ついついマックグリドルを購入。

食べた感想は、あたしはマフィンのが好き~{ルンルン}

って感じでした。笑

酒Pも同意見だった模様。

次の朝マックはマフィンで決まりっ{ひらめき}

次の朝マックがいつになるやら?笑




その後、ウダウダ グダグダ して、

mattsun誘ってウチノ海へスケートへ行きました {車}{ため息}

酒Pん家でmattsunと待ち合わせしてたんだけど

いつも通り時間がおしてるみたいだったから

かくれんぼして待つことに。(・∀・)

で、あたしが鬼だったから30秒数えて「もういいか~い?」つって

探し始めたところでmattsun登場{キラリ}




ウチノ海にはすでにスケボーの人たちやら

スケートのみんなが。

さっちん、もりぱん、だいちゃん、トックン、たにやん、

さとっちが滑ってました(・∀・)

あたしは滅多にウチノ海行けないからとりあえずみんなに「久しぶり~」と挨拶。笑



んでもって、まずはグラグラし始めてきたキケンなフレームを

交換することに。

酒Pからお古をもらって使ってたKIZERのサスペンションフレームが

グラグラしていて危なかったんで、

以前使ってたSalomonの純正フレームに戻しました。

ついでにウィールも変えたんで、滑ってみたらよく走るんでびっくり。

やっぱり少し感じが違うから慣れるまで時間がかかりそうだけど

ミニランで滑った感じは良かったです。

相変わらずドロップインの練習からぼちぼちやって、

ソールのロックを練習してたんだけど

ソールからドロップインするのを2度失敗して、

心が折れました。(´・ω・`)ションボリ

それから怖くて、ソールのロック練習ばかりやってました。

もりぱんやさとっちに教えてもらいながら

ただひたすら繰り返し練習。。。

なんとかかかるようになってきたところで

スケボーの人たちがわんさかやってきたんで、早々に退散{ため息}

そのあと、カーブでロイヤルの練習してたけど

抜けてばっかりでちっともかかりませんでした(´ДÅ)ょゎょゎ



たまにしか行けないパークだけど、

行ったらたくさん課題があって楽しいです。

あれもやりたい、これもやりたいってゆーのがたくさん出てくるし

繰り返し練習してたら、必ず成果が上がってくるし。

自分が目指してるところまでまだまだ遠いから

もっと上手になりたいです。

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!ってゆー瞬間がサイコーに楽しいから

それをもっと味わいたいです(つω`*)テヘ




ウチノ海のあとは、mattsun誘ってヤキニクへ{食事}

仕事を終えて阿南方面へ帰ろうとしているハヤミくんも呼んで

鳴門でヤキニクです。(´∀`)

4人で好きなもんたのんで焼きながらニクの奪い合い{ため息}

食べたいだけ食べて、いつもどおり食後は話しまくり。

他愛ないことばかりなんだけど、それが楽しくて

なかなか帰れず、気づけば10時過ぎてました。



みんなでバーベキューしたいねぇ{ルンルン}



スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Meglon

Author:Meglon
27歳、ついに脱・独身!!

夢にまでみた”家庭”というものをついに持つことができました。なんだか怒涛のような2010年の始まりです。結婚→妊娠と順調過ぎて恐ろしいような・・・。すべてが思い通りになっているわけではないけれど、1歩ずつあたしのペースで進んでいきたいと思ってます。

仕事は相変わらず同じ職場でがんばってるし、変わったことと言えば、家が変わって、家族が2人と1匹増えたくらい?
一人暮らしのときと違って、家事をやってくれる心強い”義母”が一緒にいてくれるので妊娠した今はとても助かっています。そりゃあ、すべてまぁるくおさまってるわけではないと思うのだけれど・・・。
まぁ、なんくるないでしょ~♪♪♪

今は、10月末日に生まれてくる予定のわが子が楽しみで仕方ありません!!

最近の記事
コメント
カテゴリ
いらっさ~い☆
月別アーカイブ
リンク
気になるモノ☆欲しいモノ
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

