スポンサーサイト


お食事会。

<中><特大>5月24日(土)


{}



あゆみん&さとっちをお招きしてゴハンを食べました。

前々から色々お世話になりっぱなしだったんで

なんぞお礼がしたかったんですが、

なかなか良い策が思い浮かばず

結果、こーゆーことになりました{ひらめき}



前日にメニューを決めていたので、

買出しと下ごしらえを済ませて、当日調理しました。

仕事が終わってから作っても間に合うかどうか心配だったけど

たまたまこの日は仕事が早く終わったんで

十分に時間が間に合いました{ルンルン}

そんでもって内容はとゆーと、

{チューリップ}鶏の唐揚げ

{}

{チューリップ}煮込みハンバーグ

{}

{チューリップ}和牛たたき(肉屋にて仕入れ)

{}

{チューリップ}カボチャとポテトのグラタン

{チューリップ}プリマヴェーラ風サラダ

{チューリップ}タコのマリネ

{チューリップ}にんじんとソーセージのコンソメスープ

以上です。(^ω^)




唐揚げは、一人暮らし始めてから一度も作ってなかったけど

予想以上に上出来だったので安心しました{ルンルン}

煮込みハンバーグもなかなか上手に味付けできたし、

タコのマリネは作りすぎたけどおいしかったし(笑)、

プリマヴェーラ風サラダも、いつも通り作れたので良かったです{笑}




ただ、カボチャとポテトのグラタンを失敗したなぁ、と{グズン}

カボチャは大丈夫だったんだけど、

ポテトがかたかったの。(´・ω・`)ションボリ

優しいさとっち&あゆみんは気にせず食べてくれました。

なんとココロの広い(´ДÅ)ょゎょゎ

ホントにごめんね~~~~{涙}



自分なりにまぁまぁ満足のいく内容だったんだけど、

あゆみん&さとっちが満足してくれてたのかすごく心配でした。

とか言いながら、食事が終わったあとは

mattsunも仕事帰りにやって来てくれて

みんなでギャーギャー言ってたんだけど(´∀`)



そんなギャーギャー言ってる最中でも、

あたしはイチバンに寝てたけどね。笑

次の日仕事なんで遠慮なく寝させてもらったんだけど

騒いでた途中から記憶がないから、朝起きてビックリΣヽ(゚Д゚○)ノ

まだみんないると思ってたら、誰もいないし、

テーブルもキレイになってるし、部屋もなんだかスッキリしてて

なんだかすごく寂しかったです。(´・ω・`)ションボリ

まぁ、逆にみんながいたらいたで驚いただろうけど。笑

本当に楽しかったです、ありがと~~~{ラブラブ}




<特大><特大>で。

楽しい時間のあとに待ってるのは片付けでして。笑

最近洗い物は苦じゃなくなったから

仕事終わったら思う存分洗ってやるぞ~( ̄▽ ̄) ニヤ

と心の中で呟きながら仕事してたのに、

いざ仕事が終わって酒Pに連絡すると意外な言葉が。

<色:#33cccc><太><大>「いちおー洗い物しといたよ~。」

ななな<特大>ななな<特大><特大>なんですとっ!??ヽ(゚Д゚;)ノ!!

付き合い始めて約3年半が過ぎますが

洗い物してるところなんて見たことないし

できるなんてことも聞いたことがなかったけど

そんなことができるなんて!!!!!!!Σヽ(゚Д゚○)ノ

実は{携帯}でそのことを聞いたときは

あんまり信じてなかったんだけど

信じてなかったとゆーより、

全部洗い物してるとは思ってなかったし、

洗い残しがあると思ってたのに

キレイさっぱりピカピカになっててホントにびっくりでした{キラリ}

まさかこんなことができるなんて・・・

いまだに信じられません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

嬉しすぎる。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まぁ、だからと言ってこれから先の期待はしてませんが(笑)、

洗い物ができるとゆーだけでとっても安心しました。

なんか色んな意味でおもしろいお食事会でした。(´∀`)

お食事会よりも酒Pにびっくりしたあたしですが。笑

ほんとーに楽しかったから、またみんなでワイワイやりたいです{ハート}

みんな集合してもちろんKチャンとkassyanも集合して

ギャーギャーしたいなぁ{ラブラブ}笑





スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Meglon

Author:Meglon
27歳、ついに脱・独身!!

夢にまでみた”家庭”というものをついに持つことができました。なんだか怒涛のような2010年の始まりです。結婚→妊娠と順調過ぎて恐ろしいような・・・。すべてが思い通りになっているわけではないけれど、1歩ずつあたしのペースで進んでいきたいと思ってます。

仕事は相変わらず同じ職場でがんばってるし、変わったことと言えば、家が変わって、家族が2人と1匹増えたくらい?
一人暮らしのときと違って、家事をやってくれる心強い”義母”が一緒にいてくれるので妊娠した今はとても助かっています。そりゃあ、すべてまぁるくおさまってるわけではないと思うのだけれど・・・。
まぁ、なんくるないでしょ~♪♪♪

今は、10月末日に生まれてくる予定のわが子が楽しみで仕方ありません!!

最近の記事
コメント
カテゴリ
いらっさ~い☆
月別アーカイブ
リンク
気になるモノ☆欲しいモノ
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

