スポンサーサイト


にちようびスケート。

<中><特大>5月25日(日)


仕事が1時間だけ早く終わったから、

さーて帰って洗い物だ~~~ヽ( `Д´)ノ

と気合入れてたんですが、

思わぬ酒Pの奇怪な行動によりそれを免れたので(笑)

仕事帰りにウチノ海へ滑りに行きました{びっくり}

仕事帰りに行くような近い場所じゃないけど。笑

まぁ、でも、日が長くなって2時間くらい滑れるなぁ( ̄▽ ̄) ニヤ

と思ったんで、迷わずウチノ海まで走りました{ルンルン}





到着後、とりあえずブーツ履いて、

いつもの通りミニランを狙おうとしてたのですが

なにやらスケボーさん達がミニランに”ナニか”を取り付けているらしく

ちょっと突入できないとゆーことで

アールで遊ぶ度胸のないあたしは

ひたすらカーブでロイヤルの練習しましたっ(○`ε´○)ノ

もりぱんに教えてもらったり、

mattsun&酒Pから指導をもらったりしながら

暑い中なんとかがんばりました。

途中、いっちーに励ましてもらったり、

さっちんにお褒めの言葉(?)をいただいたりと

気分が良くなっておったんでしょうなぁ。(´∀`)

まぁ、しかし、がんばりも届かず

この日もロイヤルは完成しませんでした(´ДÅ)ょゎょゎ



でも、でも、

なんだか掴み始めています。

掴みかけています。

希望の光が見え始めました。

ロイヤルマスターも近いはず!!

この調子でがんばりたいのですっ(○`ε´○)ノ{キラリ}




ちなみに、ワッキーとフルちゃんも来てました。

ワッキーのVANSの靴がかわいくて

ワッキーが見てない間に隠そうかと思ったのですが

サイズがUS10だったんで、あきらめてそっと置いておきました。





スケート、最近再び萌えておりまする{ラブラブ}

もちょっと上達して、色んなところ滑れるようになりたいです{ひらめき}

目指せ!ロイヤルマスター(○`ε´○)ノおう♪



スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Meglon

Author:Meglon
27歳、ついに脱・独身!!

夢にまでみた”家庭”というものをついに持つことができました。なんだか怒涛のような2010年の始まりです。結婚→妊娠と順調過ぎて恐ろしいような・・・。すべてが思い通りになっているわけではないけれど、1歩ずつあたしのペースで進んでいきたいと思ってます。

仕事は相変わらず同じ職場でがんばってるし、変わったことと言えば、家が変わって、家族が2人と1匹増えたくらい?
一人暮らしのときと違って、家事をやってくれる心強い”義母”が一緒にいてくれるので妊娠した今はとても助かっています。そりゃあ、すべてまぁるくおさまってるわけではないと思うのだけれど・・・。
まぁ、なんくるないでしょ~♪♪♪

今は、10月末日に生まれてくる予定のわが子が楽しみで仕方ありません!!

最近の記事
コメント
カテゴリ
いらっさ~い☆
月別アーカイブ
リンク
気になるモノ☆欲しいモノ
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

