スポンサーサイト


先週にひきつづき

<中><特大>6月1日(日)


やる気なんです、チョットだけ{ため息}




ってことで、仕事がちょびっと早く終わったんで

今週も仕事帰りにウチノ海で滑ってきました{ガッテン}



正直、仕事終わったらそのまま真っ直ぐ帰りたいんだけど

仕事帰りに酒Pへ電話すると、あんまり楽しそうなモンだから

行きたくなって車を走らせてしまうのです(-ω-;)ウーン

まだまだコドモってことですなァ{涙}




しかし、今日も先週に続き収穫がありました{ピース}

まず、久しぶりにリーに会いました。笑 彼女と一緒でした( *´艸`)イヤン{ハート}

それはさておき。

トっくんご家族にも会えました!!笑

そんでもって。

カーブでロイヤルが何度かできました{パチパチ}{キラリ}

ミニランではソールのロック⇒ドロップインに成功{ピース}

どちらもまだまだマスターしたわけじゃないけど

徐々に自分が納得できるモノに仕上がってきておりますです。

昨日より今日、今日より明日、ってな感じです{スマイル}





カーブでのソールは相変わらず安定してるんで

ちっとも危なっかしくなくなってきました。

ロイヤルはまだまだ不安定で、完成には遠いのですが

前よりもずっと近づいた気がしています。





ミニランでのソールは、未完成ながらもソール足のロックができてるんで

あんまり危なっかしくはないです。

今日はフルちゃんにアドバイスをもらって、すっごく納得しました!

ソール足は今よりチョビットかかとに重心、

レギュラー足はコーピングに対して垂直よりちょっとナナメで倒し気味。

実践できるほどの完成度にはならなかったけど、

やってみて納得です!

次からはこのアドバイスを教訓にして特訓ですっ{びっくり}

ソール⇒ドロップインも やっぱりちょっとコワイ思いをするんだけど

それでもなんとか形になりつつあると思います。

もっと上手になりたいですっ{ラブラブ}






これから{雨}の日が増えるだろうからパークに行けるのも

今より少なくなるだろうけど、チャンスがあれば行きたいです(^ω^)





今日の心残りは、たにやんにきちんと挨拶できなかったこと!笑



今日の反省は、寝る前にチューハイ飲んじゃったこと!!

ほろ酔いだ。笑

まだまだ大丈夫だけど、ココロの隙間が広がった!!

明日も仕事だガンバルゾーヽ(`Д´ )ノ





(*´∇`)ノ おやすみ~





スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Meglon

Author:Meglon
27歳、ついに脱・独身!!

夢にまでみた”家庭”というものをついに持つことができました。なんだか怒涛のような2010年の始まりです。結婚→妊娠と順調過ぎて恐ろしいような・・・。すべてが思い通りになっているわけではないけれど、1歩ずつあたしのペースで進んでいきたいと思ってます。

仕事は相変わらず同じ職場でがんばってるし、変わったことと言えば、家が変わって、家族が2人と1匹増えたくらい?
一人暮らしのときと違って、家事をやってくれる心強い”義母”が一緒にいてくれるので妊娠した今はとても助かっています。そりゃあ、すべてまぁるくおさまってるわけではないと思うのだけれど・・・。
まぁ、なんくるないでしょ~♪♪♪

今は、10月末日に生まれてくる予定のわが子が楽しみで仕方ありません!!

最近の記事
コメント
カテゴリ
いらっさ~い☆
月別アーカイブ
リンク
気になるモノ☆欲しいモノ
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

