スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おとなりサン。



先月末?か今月アタマ?か、そのあたりに、

あたしが住んでる部屋のお隣さんが越して行きました。

現在あたしが住んでる部屋は角部屋だから、お隣さんは1軒です。



その空き部屋になったはずの隣の部屋に、

一昨日もしくは昨日、どなたか引っ越してらっしゃいました。

正直、来なくて良かったのに、って思ってしまいます



ワンルームマンションなんで、一人暮らしの方が多く、

挨拶なんてのもないんだけど、

前の隣の住人の方は、静かでとても隣人さんとしては理想的でした

きっとあたしの方が迷惑かけてたくらいだと思いマス

一昨日か昨日、越してこられた隣の方は、

なんだかドタドタとウルサイ予感

あたしが今の部屋に住み始めて年経つんですが、

現在の隣人で人目です。



人目の人は、あたしが越して来たときにはすでにいらして

男性だったと思うんだけど、

音楽が好きらしく、夜中でも平気でステレオの音がうるさかったり、

夜中でも平気で笑い声が聞こえてきたり、

夜中でも平気で和太鼓のような音がする洗濯機使ってたり、

正直、かなり迷惑な隣人サンでした

だから、引っ越してくれたときはとてもハッピーでした



で、静か~だった人目の女の子も越していって、

現在人目ですが、

今回のお隣さんはいったいどんな人なんでしょ~。

もうすでに、ちょっとだけ心配です。笑




スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Meglon

Author:Meglon
27歳、ついに脱・独身!!

夢にまでみた”家庭”というものをついに持つことができました。なんだか怒涛のような2010年の始まりです。結婚→妊娠と順調過ぎて恐ろしいような・・・。すべてが思い通りになっているわけではないけれど、1歩ずつあたしのペースで進んでいきたいと思ってます。

仕事は相変わらず同じ職場でがんばってるし、変わったことと言えば、家が変わって、家族が2人と1匹増えたくらい?
一人暮らしのときと違って、家事をやってくれる心強い”義母”が一緒にいてくれるので妊娠した今はとても助かっています。そりゃあ、すべてまぁるくおさまってるわけではないと思うのだけれど・・・。
まぁ、なんくるないでしょ~♪♪♪

今は、10月末日に生まれてくる予定のわが子が楽しみで仕方ありません!!

最近の記事
コメント
カテゴリ
いらっさ~い☆
月別アーカイブ
リンク
気になるモノ☆欲しいモノ
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。