スポンサーサイト


今朝の渋滞はヒドかった!!


今朝はいつもより早く出勤しました。

なぜなら、自分の出勤時刻が何時だったのか覚えてなかったから

なので、いつもより早い時間にを出て、

とりあえず勤務時間を確認しに行こうとしてたんです。

いつもより10分早くを出たからバッチリ

と思ってたのに、今朝は違ってました



いつもはバイパスまで出ると、それなりにが流れてるのに

今日はちっとも進まないっ

なんでなんで?と思いながら、

とりあえず渋滞に巻き込まれたまま相方酒Pに

「早めに出ろ。」としました。

どこまで続くかわからない渋滞のなか、まわりのドライバーも結構イライラしてて

それでもちっとも進まないまま、朝の8時に。

家から会社まで半分も来てないってゆーのに。。。



結局会社へ着いたのが家を出発してから約1時間半後。

所要時間は、いつもの通勤時間の約3倍でした

渋滞の先にはパトカーが一台止まっていただけで

検問をしているわけでもなく、ただ路肩で止まっているだけでした。



渋滞の原因は、おそらく

昨晩起こった犯人脱走事件(?)の関係だろうと。

なにやら県西の警察署で、容疑者が脱走したらしく

朝の時点ではまだ捕まってなかったの。

だから、警察がウロウロしてて、渋滞してたんじゃなかろーかと・・・

ムリヤリ思い込んでるんだけど、結局なんだったんだろうか。笑




とりあえず、自分の出勤時刻には間に合ったから良かったものの

今日は困った人がたくさんいただろうなぁ、と思いますた。

ホント、カンベンして欲しいです、社会なんだから
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Meglon

Author:Meglon
27歳、ついに脱・独身!!

夢にまでみた”家庭”というものをついに持つことができました。なんだか怒涛のような2010年の始まりです。結婚→妊娠と順調過ぎて恐ろしいような・・・。すべてが思い通りになっているわけではないけれど、1歩ずつあたしのペースで進んでいきたいと思ってます。

仕事は相変わらず同じ職場でがんばってるし、変わったことと言えば、家が変わって、家族が2人と1匹増えたくらい?
一人暮らしのときと違って、家事をやってくれる心強い”義母”が一緒にいてくれるので妊娠した今はとても助かっています。そりゃあ、すべてまぁるくおさまってるわけではないと思うのだけれど・・・。
まぁ、なんくるないでしょ~♪♪♪

今は、10月末日に生まれてくる予定のわが子が楽しみで仕方ありません!!

最近の記事
コメント
カテゴリ
いらっさ~い☆
月別アーカイブ
リンク
気になるモノ☆欲しいモノ
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

