スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宴のあとの早朝ドライブ。

6月20日(金)



カラオケでさんざんはしゃいだあと、

3月頃から2人で「ピクニックしたいね」って言いながら実現できてなかったんで

それを実現させることにしました。



寝てない変なテンソンのまま少しドライブして、

早朝ローソンへ寄り道。

そこで朝食を買うことに。

ホットメニューが食べたかったから、少し時間はかかるけど

その場で作ってもらうことに。

 ろくに店番できない店員さんだったらしく

十分に調理出来てないホットメニューを渡されまして。

いつもならクサイくらい匂うホットメニューなのに

全然におわなかったから、おっかしいな~、と思ってたら

モノがまだ冷たいっ!!

これには超ウケました。

早朝のコンビニでホットメニューなんて買っちゃいけません。笑



食べられないホットメニューはさておき、とりあえずどこ行く?と相談した結果

近くて行きやすい”眉山”に決定

早朝5時過ぎだっつーのに、ご年配の方がたくさん歩いててびっくり!

展望台手前まで車であがっていったんだけど、

駐車場行くまでに何人も見ました。

みんなガチで登ってたり、下りてたり。ホントびっくり。

で、駐車場に車を停めて変なアイコトバ唱えながら、

展望台を目指しました。




階段ところで変なテンソンのゆめ茶は、ヤンクミのモノマネしてくれたり。

それをあたしは軽く受け流したりしながら、なんとか展望台到着。

2人でワァワァ言いながら展望台から景色見てると、

明らかに散歩途中の長靴履いたオバチャンが話しかけてくれました。

「今日はホンマに山がキレイに見えるわよ~。ゆっくりしていってよ~。」

と、まるで眉山が自分家のように話してくれました。笑

ホント、景色はすっごくきれかったんです!!

幻想的とゆーか。



眉山1


眉山3


眉山2


眉山4


眉山5


眉山6


眉山7


眉山8






存分に景色を楽しんだあと、帰りました。

早起きはしてないけど、3文の徳した気がします。笑





ちなみに、眉山ハンドもスロープカーブもばっちり撮影してきたんで

一緒にご報告!


眉山ハンド
眉山ハンド 昼間


眉山スロープカーブ
眉山スロープカーブ




ここのスロープカーブで、mattsunはおnewのデニムに穴を開けました。笑



スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Meglon

Author:Meglon
27歳、ついに脱・独身!!

夢にまでみた”家庭”というものをついに持つことができました。なんだか怒涛のような2010年の始まりです。結婚→妊娠と順調過ぎて恐ろしいような・・・。すべてが思い通りになっているわけではないけれど、1歩ずつあたしのペースで進んでいきたいと思ってます。

仕事は相変わらず同じ職場でがんばってるし、変わったことと言えば、家が変わって、家族が2人と1匹増えたくらい?
一人暮らしのときと違って、家事をやってくれる心強い”義母”が一緒にいてくれるので妊娠した今はとても助かっています。そりゃあ、すべてまぁるくおさまってるわけではないと思うのだけれど・・・。
まぁ、なんくるないでしょ~♪♪♪

今は、10月末日に生まれてくる予定のわが子が楽しみで仕方ありません!!

最近の記事
コメント
カテゴリ
いらっさ~い☆
月別アーカイブ
リンク
気になるモノ☆欲しいモノ
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。