スポンサーサイト


ご来客です。

6月20日(金) 夜



酒Pの遊び友達”ハヤミクン”が、

晩ごはんを食べにウチへ仕事帰りにやって来てくれました。

夕方、急に酒Pから、「ハヤミも一緒にゴハン食べていい?」とが。

そのがあったときには既にゴハンの支度が済んでいたので

『ウソ~ンΣ(T□T)』とちょっと半泣きでしたが、

どうにかこうにかおかずをムリヤリ増やして、

しょっぼいゴハンで申し訳なかったですが、おもてなしさせていただきました。



牛ゴボウ丼定食。

牛ゴボウ丼定食



牛ゴボウ丼は、牛丼の具に、千切りのゴボウとニンジンを足したもの。

牛肉とゴボウはすごく相性良くておいしかったです。

お野菜も食物繊維も一緒に食べられるから、結構イイかも

牛ゴボウ丼





色々のったお皿のおかずは、

小松菜とツナのおひたし  ウインナー  サンド豆  アジの干物


牛ゴボウ丼定食おかず



以上です。



お味噌汁は、小松菜と油揚げの具材で、小松菜たっぷりメニューでした。

おいしそうと思って買った小松菜でしたが、

味はイマイチだったかなぁ

小さい小松菜だったわりに、ちょっと長けてました。(´・ω・`)ションボリ







ゴハンを3人で食べたあと、卓球をしよう!ってことで

fanky time行ってました。

久々に行ったら、前は2台あった卓球台が1台に減らされてました

ビリヤードやダーツの方が人気なんだろうね。

で、その1台の卓球台も使われてたんで、

とりあえず予約して、ビリヤードで時間をつぶすことに。

あたしは初☆ビリヤードだったからドキドキでした

ハヤミクンは上手で、台の上に腰掛けて後ろ手に玉をついたりしてました。

びっくりです。

あたしは酒くんに教えてもらいながらやったんだけど、

最初は構え方とか全然わからなくて、かなり困ってしまいました

構え方わかんないから玉も上手に突けないし。

キィ~ってなりかけてるところで、ちょっと練習させてもらって

なんとか玉が突けるようになりました

それからはちょっとおもしろくなってきたんだけど、途中で卓球台が空いたから卓球して、

そのあとまたビリヤードして、3時間まるまる遊んで帰りました。

ビリヤードは、なんかパズルゲームみたいですごくおもしろかったです

またしたいなぁ

スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Meglon

Author:Meglon
27歳、ついに脱・独身!!

夢にまでみた”家庭”というものをついに持つことができました。なんだか怒涛のような2010年の始まりです。結婚→妊娠と順調過ぎて恐ろしいような・・・。すべてが思い通りになっているわけではないけれど、1歩ずつあたしのペースで進んでいきたいと思ってます。

仕事は相変わらず同じ職場でがんばってるし、変わったことと言えば、家が変わって、家族が2人と1匹増えたくらい?
一人暮らしのときと違って、家事をやってくれる心強い”義母”が一緒にいてくれるので妊娠した今はとても助かっています。そりゃあ、すべてまぁるくおさまってるわけではないと思うのだけれど・・・。
まぁ、なんくるないでしょ~♪♪♪

今は、10月末日に生まれてくる予定のわが子が楽しみで仕方ありません!!

最近の記事
コメント
カテゴリ
いらっさ~い☆
月別アーカイブ
リンク
気になるモノ☆欲しいモノ
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

