スポンサーサイト


ネットにむちゅー。


先週くらいから、ネットにハマってます。

あれやこれやと調べて、お気に入りが見つかると

すっごく嬉しいです。

掘り出しモノをめっけしてる感じがたまらなくおもしろくて

やめられなくなってます。

時間だけ過ぎるのが早いのにね

気づけば2時間とか平気で過ぎてるからホント勿体ない気がするんだけど

とーぶん続くと思います。

マッチィにも負けないくらいネットしてる気がします。笑





で、昨日(6月23日月曜日)も、ついついネットに夢中になってて

気づけば21時が過ぎてたんですが、

昨日はHEY!×3にMINMIが出てたのに

すっかり見るの忘れてました

出産後のMINMIをぜひともテレビで見たかったのに!

がっかしです。(´・ω・`)ショボショボ

でも、ネットに夢中になってたおかげで

いろんなサイト見つけられて、それはちょっとHAPPYでした





ちなみに、探してたのはファッションサイトばかりです。

今日は雑貨探しに没頭しようかな、と思っちょります。( ̄▽ ̄)

酒Pは仕事で今日も遅いだろうから、時間はたっぷりあ~る

スポンサーサイト

comments

2時間じゃ~

僕なんて毎日2時間以上はしとるわ~~
何を探してるわけでもないけど==

( *´艸`)クスクス

だって、マッチィはネットしよるイメージなんやもん。笑
ホンマ、何しよるん?(゚∀゚)
動画見たり? ブログ見たり?
あたしも負けへんでよv( ̄ー ̄)v

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Meglon

Author:Meglon
27歳、ついに脱・独身!!

夢にまでみた”家庭”というものをついに持つことができました。なんだか怒涛のような2010年の始まりです。結婚→妊娠と順調過ぎて恐ろしいような・・・。すべてが思い通りになっているわけではないけれど、1歩ずつあたしのペースで進んでいきたいと思ってます。

仕事は相変わらず同じ職場でがんばってるし、変わったことと言えば、家が変わって、家族が2人と1匹増えたくらい?
一人暮らしのときと違って、家事をやってくれる心強い”義母”が一緒にいてくれるので妊娠した今はとても助かっています。そりゃあ、すべてまぁるくおさまってるわけではないと思うのだけれど・・・。
まぁ、なんくるないでしょ~♪♪♪

今は、10月末日に生まれてくる予定のわが子が楽しみで仕方ありません!!

最近の記事
コメント
カテゴリ
いらっさ~い☆
月別アーカイブ
リンク
気になるモノ☆欲しいモノ
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

