スポンサーサイト


夕立(?)でした。

6月29日(日)

仕事が1時間早く終わったので、酒Pとmattsunと一緒に

夕方のウチノ海へ向かいました。

3人でワァワァ言いながら向かっていると、

鳴門直前で車のフロントガラスに雨がポツポツと・・・。

うそんっっΣ( ̄[] ̄;)



ここまで来て引き下がれるかい、と言った感じで、

とりあえず雨の中パークへ向かいました。


ウチノ海スケートパーク 08-6-29 雨1


ウチノ海スケートパーク 08-6-29 雨2


ウチノ海スケートパーク 08-6-29 雨3



まぁ・・・、↑↑↑のような感じでしょうか。笑




予想通り、路面が濡れて滑ることはできませんでした。

仕方がないっちゃ仕方がないんですが、

せっかく行ったのに滑れずに帰るとゆーのはシャクなので

とりあえず3人でギャーギャー言いながら、ダレもいないパークで遊ぶことに。

mattsun&酒Pはひたすらスケート用のワックスで遊んでました。

なんてゆーか、どこでもどんなモンでもオモチャにしてしまう2人が

ちょいとおもしろかったです。笑




2人がいろんなことで夢中になってるときに

あたしは写真撮りまくってました。


ウチノ海スケートパーク 08-6-29 花


ウチノ海スケートパーク 08-6-29 花1



↑こんな写真と、無邪気に遊ぶ2人(笑)の写真を撮ってました。

雨はもう降らなかったけど、路面は乾きませんでした。




パーク内でなんとなく遊んだあとは、あたしの車に積んだままにしてあった

キティちゃんのフリスビー(byダイソー)を引っ張り出してきて遊びました。

駐車場でワーギャー言って、蒸し暑いなかイイ大人3人ではしゃぎました。

フリスビーもなかなかおもしろかったですが、105円のフリスビーでは

投げ方などの工夫が必要みたいで、

真っ直ぐ飛ばすのがなかなか難しかったです。





フリスビーで遊んだあとは、ハヤミクンと合流してUNIQLO行ったり

セカスト行ったりしたあと、晩ごはん食べました。





雨でダレもいなくなったパークは、なんかちょっと不思議でおもしろかったです



以上、眠たい目をこすりながら書いた作文みたいな日記でした。笑


スポンサーサイト

comments

わはっっ!!

見事にビショ濡れぢゃなぁ e-327

最近ますます3人仲イイなぁ v-351
羨ましい&微笑ましいわヨ v-415

(。-∀-)ニヒ♪

酒Pが「さとっちは犬のシャンプー中やってぇー。」と
ケータイいじりながら言うてました。
で、あゆみんのブログ見て超ナットクしたよ。笑
来(られ)なくてホント良かったと思います。
ガソリン無駄にさせてしまうところですた。笑

しかし、見事にびしょ濡れな路面に笑ったワヨ。笑

仲良しなのは酒Pとmattsunぢゃよ~。
それにひっついて回るコバンザメみたいなあたし。笑

はじめまして。

こんにちは。
のぞきましたのでコメントだけ残しておきます。
(^^*)

cutyさんへ

こんにちはi-179
コメントありがとうございますi-184i-185
わたしもぜひお邪魔させていただきますi-189

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Meglon

Author:Meglon
27歳、ついに脱・独身!!

夢にまでみた”家庭”というものをついに持つことができました。なんだか怒涛のような2010年の始まりです。結婚→妊娠と順調過ぎて恐ろしいような・・・。すべてが思い通りになっているわけではないけれど、1歩ずつあたしのペースで進んでいきたいと思ってます。

仕事は相変わらず同じ職場でがんばってるし、変わったことと言えば、家が変わって、家族が2人と1匹増えたくらい?
一人暮らしのときと違って、家事をやってくれる心強い”義母”が一緒にいてくれるので妊娠した今はとても助かっています。そりゃあ、すべてまぁるくおさまってるわけではないと思うのだけれど・・・。
まぁ、なんくるないでしょ~♪♪♪

今は、10月末日に生まれてくる予定のわが子が楽しみで仕方ありません!!

最近の記事
コメント
カテゴリ
いらっさ~い☆
月別アーカイブ
リンク
気になるモノ☆欲しいモノ
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

