スポンサーサイト


今日から!


7月1日(火)


今日から月ですっ

そんでもって今日から色んなところで

SALEだったりバーゲンだったりします(。-∀-)ニヒ

ネットショップも例外ではありませぬ



あたしの大好きなmercibeaucoup,(メルシーボークー)とゆーブランドを扱っている

オンラインショップ(HUMOR/ユーモア)のSALEも今日から始まりました




普段は高くてとても手が出ない商品ばかりですが、

このSALE時期を狙って、欲しいものを買おうと思ってます!!(≧∇≦)

ただ、今期の春・夏はあまり欲しいモノがSALEとして残ってないみたいなんだけど、

それもまぁ、仕方なし。(´・ω・`)ションボシ

しかも、SALEになってもお高い値段だから、

財布としっかり相談しながらお買い物しようと思ってます

ちなみに、ショート丈のボトムス狙ってます




mercibeaucoup,は、去年、東京へ遊びに行ったときに

偶然出会ってしまったブランドなんだけど、

ちょっと笑える大人服のデザインがどうにもあたし的にツボで、

それからすっかりファンなんです

もちろん、mercibeaucoup,の服ならなんでもイイーっ!!ってワケじゃないですけど。笑

コレクション見てると、゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!! ってゆー

あたしのツボを刺激してくれるお洋服や靴があったりします

そんなちょっとフザけたデザインのお洋服と出会えてホントに嬉しく思います

ちなみのちなみに、

ちょっと前のdocomoのCMで瑛太くんがmercibeaucoup,のパーカを着てました。

メンズラインもあるんです(*´ω`*) 酒Pもこっそりボークーファンだったりします。笑

あと、野菜生活のCMでPUFFYのお2人がボークーのサンダル履いてたように見えました。笑



あたしはここのお洋服に出会ってから、

ちょっと言い方が適切じゃない気もするけど、

見られてどうこう思われるかも、ってゆーことを気にしながら服を選ぶことが少なくなりました。

前は、こんな服着てたらこう思われるかも、とかゆーことが気になりながら

服を選ぶことが多くて、心から楽しめなくなってたんだけど、

イイ意味で、自分の好みを取り入れられる服装ができるようになったと思っています。

中学のときにファッションに興味を持つようになって、

あの頃はすごくオシャレが楽しかったんだけど、

高校になってから、まわりの目を気にしすぎてオシャレが楽しめなくなってたように思います。

それからだんだん、オシャレをするとゆーより無難な流行服を選ぶようになって

ホント、服を選んだり買い物したりするのが憂鬱に感じる時があったんだけど

ここ数年で、あの中学の頃の楽しさを越えられるくらい

ファッションに興味を持つようになりました。

それは、mercibeaucoup,と出会えたこともそのひとつだし、

あと、酒PやKチャンと出会えたこともあたしにはすごく大きなことだったと思います。







ってことで、長々と別にどうでもいいようなことを書きましたが、(笑)

早速SALEをチェックしに行ってきまっ

みなさんもぜひぜひ夏のSALEを楽しんでくださいね~


スポンサーサイト

comments

気がつけば、もぉ7月だね~v-258
ネット通販でもセールが同じような時期にあるのは知らんかった~。
あたしも見にいってみよぉ。
いい服が買えたらぃぃね~v-238

早いよねぇ=3

早くも7月ぢゃよ~!びっくり。
のんチャンもいい服探してみてチョ♪
あたしはだいたい目ぼしいモノを見つけてごじゃります(。-∀-)ニヒ♪
ホンマにいい服が買えたらいいねぇe-418

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Meglon

Author:Meglon
27歳、ついに脱・独身!!

夢にまでみた”家庭”というものをついに持つことができました。なんだか怒涛のような2010年の始まりです。結婚→妊娠と順調過ぎて恐ろしいような・・・。すべてが思い通りになっているわけではないけれど、1歩ずつあたしのペースで進んでいきたいと思ってます。

仕事は相変わらず同じ職場でがんばってるし、変わったことと言えば、家が変わって、家族が2人と1匹増えたくらい?
一人暮らしのときと違って、家事をやってくれる心強い”義母”が一緒にいてくれるので妊娠した今はとても助かっています。そりゃあ、すべてまぁるくおさまってるわけではないと思うのだけれど・・・。
まぁ、なんくるないでしょ~♪♪♪

今は、10月末日に生まれてくる予定のわが子が楽しみで仕方ありません!!

最近の記事
コメント
カテゴリ
いらっさ~い☆
月別アーカイブ
リンク
気になるモノ☆欲しいモノ
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

