スポンサーサイト


シェリフにて。



先週の金曜日、・・・

・・・

つまりは、7月11日の金曜日。

休日出勤してた日の夜、

酒Pと一緒に藍場浜公園へ行きました。

なぜならば、takeさんのストリートライブがあったからです!

久々にtakeさんの歌が聞きたくなったんで行ってまいりました。

なにやら人を集めたそうでもあったので。笑

公園へ着いたら阿波踊りの練習やりまくりだったんですが、

その傍で、takeさんもばっちり準備しておりました。

まるまる1時間、ストリートライブはあったんだけど

その途中で、阿波踊りのちびっ子たちが一緒に手拍子してくれたり

パパさんやオラちゃん(?字で書くと変な感じ。笑)と

もうお一方(お名前知りません;;)が参戦したりと

なかなかおもしろかったです♪

道行く女の子達が座って1曲聞いて行ってくれたりと

なんかほんわかしました。

また機会があれば行ってみたいです☆




で。

あたし達カッポーは夕ゴハンをまだ済ませてなかったので

takeさんライブが終わったあと、ゴハンへ向かいました。

向かったのはシェリフ。

酒Pはいつものピラフ&ハンバーグ食べてました。

あたしは唐揚げとサラダが食べたかったんで

唐揚げサラダなるものを注文しました。

唐揚げサラダ


真ん中にモリモリされてるのはキュウリでした。

おいしかったよ。

下のほうにはレタスがこんもりしてて。

唐揚げもサラダもおいしかったです。




最近、夏仕様な食欲で、さらに疲れから胃腸が弱ってるんで

ちょっとまいってます。

バテないように気をつけなきゃねぇ。

みんなも気をつけてね~♪
スポンサーサイト

comments

ありがとう

金曜日はほんとにありがとうです。
いや、ホンマに人を集めたかったので
うれしかったです。
歌ってる方も楽しかったです。

差し入れのジュースもありがとうございました。

またライブの時は案内するけど、
気が向いたら、聴きに来てね。

あと、8/2の夜はYRG cafeでライブします。
4周年記念パーティです。

takeさんへ!

こっちこそ誘ってくれてありがとう!
楽しかったよ~☆
今度もぜひ誘って欲しいですヽ(●´∀`●)ノ
気が向いたら行かせてね。笑

YRGcafeの4周年記念パーティ!
ぜひぜひ行きたいなぁ~♪
教えてくれてありがとうっ!!

あとあと、コメントもありがとう(*´∀`*) 笑

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Meglon

Author:Meglon
27歳、ついに脱・独身!!

夢にまでみた”家庭”というものをついに持つことができました。なんだか怒涛のような2010年の始まりです。結婚→妊娠と順調過ぎて恐ろしいような・・・。すべてが思い通りになっているわけではないけれど、1歩ずつあたしのペースで進んでいきたいと思ってます。

仕事は相変わらず同じ職場でがんばってるし、変わったことと言えば、家が変わって、家族が2人と1匹増えたくらい?
一人暮らしのときと違って、家事をやってくれる心強い”義母”が一緒にいてくれるので妊娠した今はとても助かっています。そりゃあ、すべてまぁるくおさまってるわけではないと思うのだけれど・・・。
まぁ、なんくるないでしょ~♪♪♪

今は、10月末日に生まれてくる予定のわが子が楽しみで仕方ありません!!

最近の記事
コメント
カテゴリ
いらっさ~い☆
月別アーカイブ
リンク
気になるモノ☆欲しいモノ
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

