スポンサーサイト


ふたりの弟が

あたしには、弟が2人いるんだけど

ふたりとも、

同じオー型でも、同じ男同士でも、

同じような趣味を持ってても、

やっぱりそれぞれ個性がありまして。

性格が特に大きく違ってるんだけど、

甘えんぼなところと、かわいがられるタイプなのはそっくりなんです。

姉バカですが、日ごろから2人ともかわいがってます(´∀`)



なんですが!

最近、似なくてもいいところが似てきまして

ちょっと姉としては「オイ!!ヽ(`Д´ )ノ」と

ツッコミたくなるんです。



一体どんなところが似てきたかっつーと、

大した用事もないのに、職場まで会いに来るところです。

これだけだと、なんだ、カワイイぢゃん、的な感じだと思うんだけど

その”用事”ってのが、大事なキモで

あるときは、「髪型どんなんがいいと思う?」とか、

またあるときは、「お昼ゴハン、どっかおいしいところない?」とか。

ええ加減にせぃっっっ!!!ヽ(`Д´#)ノ

と、ツッコミたくなるのです。ε=(。・д・。)フー

あんまり切羽詰ってない用事に気が抜けて

あたしの返事もテキトーです。

「モヒカンにしたら?」とか、「おにぎり作ったらええやん」とか。

・・・そんなところ似てこなくてもいいのになァ...( = =) トオイメ




まぁ、でも、かわいい弟達には違いないンですが。(゚∀゚)

ちなみに、最近実家が恋しいです。笑

帰りたいけど、帰ったら自分の居場所がなかったことに気づいて

Σヽ(゚Д゚○)ノ ハッ!!として帰ってきます。笑

花嫁修業で始めたつもりの一人暮らしも

いまだゴールが見えず、ちょっと投げやりです。

今は正直花嫁修業より、これでもか!!ってくらい貯蓄したいです。(´∀`)

金の亡者になってしまいそうです(¥∀¥)

消費するの好きだからなれないだろうけど。笑



ちなみに、あたしより先に長男(弟その①)が結婚しそうです。

いっそ結婚してくれた方が気が楽な気さえしてくるのは、

あたしそーとー病んでんのかな?ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

正気にならなきゃーっ!!!!



スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Meglon

Author:Meglon
27歳、ついに脱・独身!!

夢にまでみた”家庭”というものをついに持つことができました。なんだか怒涛のような2010年の始まりです。結婚→妊娠と順調過ぎて恐ろしいような・・・。すべてが思い通りになっているわけではないけれど、1歩ずつあたしのペースで進んでいきたいと思ってます。

仕事は相変わらず同じ職場でがんばってるし、変わったことと言えば、家が変わって、家族が2人と1匹増えたくらい?
一人暮らしのときと違って、家事をやってくれる心強い”義母”が一緒にいてくれるので妊娠した今はとても助かっています。そりゃあ、すべてまぁるくおさまってるわけではないと思うのだけれど・・・。
まぁ、なんくるないでしょ~♪♪♪

今は、10月末日に生まれてくる予定のわが子が楽しみで仕方ありません!!

最近の記事
コメント
カテゴリ
いらっさ~い☆
月別アーカイブ
リンク
気になるモノ☆欲しいモノ
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

