スポンサーサイト


人生初・体験

酒Pからの指令のもと、

本日、ナ●イ駐車場内にある宝くじ売り場で

オータムジャンボを見事に

買い求めてまいりました!!!(○`ε´○)ノ

(もちろん自転車に乗って♪
 休日のアシはもっぱら自転車愛用です。)



実は、何を隠そう、

あたくし宝くじ売り場で宝くじを買ったことがなく

本日、人生初を体験してまいりました!!

初めての経験だからちょっと緊張しました。



売り場の窓口で、

「オータムジャンボ10枚ください」

ってちゃんと言った(はず!)んだけど、

おねぃさんに、「バラですか?連番ですか?」って

聞き返されて、しばらく考えたあと、

なんとなく「連番で。」と言ったら、

「何枚ですか?」と聞き返され、

あたしは何を聞かれたのかわからなくてボーっとしてたら

おねぃさんがあたしに答えを求めている顔をしたので

え、なんだなんだ??(。=`ω´=)ぇ? と

ちょっとアタマを回転させて、「10枚?」と

少し疑問系で答えたら、どうやら正解だったらしく

無事に購入することができました。

ってことで、見事初☆宝くじおつかいを成功させました(゚∀゚)



しかし、

勝手が分からない場所へ初めて行って緊張しちゃうのって、

あたしが臆病モンだから(´σ `)?

昔っから結構度胸が足りない気がしています。笑

警察署行ったりすると、

別に悪いことしてないのに挙動不審になったりするし。

キョロ(((゜◇゜; );゜◇゜)))キョロ ←こんな感じで。

余計怪しまれるっつーの。(´∀`)笑




なんぞかんぞと経済的ヨユーが足りないあたし達(笑)。

(ってか、無駄遣い多すぎなあたし達?(;゜(エ)゜) アセアセ)

宝くじをアテにしているわけではありませんが、

買わないと当たらないっつーことで。

どうか当たりますよーに!!!!




スポンサーサイト

comments

宝くじ

2億円当ったらバスボート買ってな。

さとっちへ>
オータムジャンボ、ななななんと!!
300円が当たったよ。笑
バスボートって、さとっち持ってるんちゃうの?
2億円当たったときは、スケートパーク建設ってど?(゚∀゚)

No title

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Meglon

Author:Meglon
27歳、ついに脱・独身!!

夢にまでみた”家庭”というものをついに持つことができました。なんだか怒涛のような2010年の始まりです。結婚→妊娠と順調過ぎて恐ろしいような・・・。すべてが思い通りになっているわけではないけれど、1歩ずつあたしのペースで進んでいきたいと思ってます。

仕事は相変わらず同じ職場でがんばってるし、変わったことと言えば、家が変わって、家族が2人と1匹増えたくらい?
一人暮らしのときと違って、家事をやってくれる心強い”義母”が一緒にいてくれるので妊娠した今はとても助かっています。そりゃあ、すべてまぁるくおさまってるわけではないと思うのだけれど・・・。
まぁ、なんくるないでしょ~♪♪♪

今は、10月末日に生まれてくる予定のわが子が楽しみで仕方ありません!!

最近の記事
コメント
カテゴリ
いらっさ~い☆
月別アーカイブ
リンク
気になるモノ☆欲しいモノ
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

