スポンサーサイト


ネコ。


酒Pん家のガレージに、ネコが住み着いています。

男の子と女の子の兄弟ネコだったんだけど、

いつの間にか女の子の方がいなくなりました。

今は男の子の方がやたらなついています。

油断してお腹なんて見せてきます。

勝手に名前もつけちゃいました。

男の子なのに『桃』です。

momo カメラ目線

↑この子が、男の子の桃です。

ときどき話しかけてきます。

だいたい「ごはん」のときですが。




momo under the car

momo 1shot



ついこの間まで子猫の体格で華奢だったんだけど

あっという間に大きくなってしまいました。

ホントびっくり。

あたしが水やりしたり、玄関の掃除したりしてると

足に擦り寄ってきて、見事にジャマしてくれます。(´∀`)

ネコってそんなもの?

ときどき蹴っちゃったり、踏んじゃったりして。

その度に「ゴメン」と謝りますが、

踏まれにくる本人(本猫?)は、おかまいなくとばかりに

絶対懲りずに近寄ってきます。

おもしろいねぇ。

エサをあげてると、時々見知らぬ猫が現れてびっくりします。

そのうち猫屋敷になってるんぢゃ・・・爆
スポンサーサイト

comments

可愛☆

のらチャンなのにキレイな子やねぇ v-283
女の子ドコ行ったんだろ。

あゆみんへ

うん、女の子ドコ行ったんやろか。
心配してはみるものの、いっちょも帰ってけぇへんわょ。

ちなみに、女の子の方が「林檎」とゆー名前でした。
林檎には、口のすぐ横に黒くて丸い模様があって
それがかつての椎名林檎に似ていたから
あたしが勝手に命名しました。
林檎の相方なんで、果物つながりで桃、ってことにしたらば
名前をつけた後で、酒Pから「男の子なのに?」と
突っ込まれたょ。笑

o(≧∀≦)o

かわゆ!
かわゆ!!!!
かわゆーーーー!!!!!!o(≧∀≦)ov-238
おヒゲもなが~~いからまだまだ子供ちゃんやなぁ(o´∀`o)
あぁーかわゆーーーー。笑
うちの子達と大違いやわ。その人懐っこさ。wwww

ゆめちゃへ

懐っこいのはかわいいけど、
野良猫っぽくなくて怪しい。笑
どっかの飼い猫か?と思えるくらい。
けど、ちっちゃーいときから酒P’sママンが
エサやってるから、懐いちゃったのかな?
そなたのぬこたま達にも会ってみたいわぁ。
いつも窓越しに話しかけるんやけどなぁ。爆
2階の窓近くにいるのが見えるのよん☆
ジトーっと見てくれるんやけど、怪しんでるに違いない。笑

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Meglon

Author:Meglon
27歳、ついに脱・独身!!

夢にまでみた”家庭”というものをついに持つことができました。なんだか怒涛のような2010年の始まりです。結婚→妊娠と順調過ぎて恐ろしいような・・・。すべてが思い通りになっているわけではないけれど、1歩ずつあたしのペースで進んでいきたいと思ってます。

仕事は相変わらず同じ職場でがんばってるし、変わったことと言えば、家が変わって、家族が2人と1匹増えたくらい?
一人暮らしのときと違って、家事をやってくれる心強い”義母”が一緒にいてくれるので妊娠した今はとても助かっています。そりゃあ、すべてまぁるくおさまってるわけではないと思うのだけれど・・・。
まぁ、なんくるないでしょ~♪♪♪

今は、10月末日に生まれてくる予定のわが子が楽しみで仕方ありません!!

最近の記事
コメント
カテゴリ
いらっさ~い☆
月別アーカイブ
リンク
気になるモノ☆欲しいモノ
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

