スポンサーサイト


先月、服を買いました。


先月、急に夜が寒く感じることが多くなったので

羽織るモノが欲しいなぁ、と思い

服を買いに出かけました。

あたしのお気に入りのお店なんですが、

近くで服を買おうって思うと、必ずそこへ行きます。



どんなのを買おうかちっとも決めずに行って、

お店に気に入るモノがあれば買おうとしてたらば

お値段も予算内でちょうどいいのがありました。

ポンチョ

アップコレ

ベージュ色のポンチョを買いましたピンクハート

ちょっと出かけるときにササッと着られるものがいいなぁ、

って思ってたから、ちょうど良かったです。




ちなみに、ポンチョでは我慢できないくらい寒くなってきたら

こちら着ます。

めるしーくま

去年買ったクマです。

冬は寒くなったらクマになります。

クマがウロチョロしてたらあたしです。

通報しないでください。



オマケにポンチョと一緒に買ったワンピがこちら

金ドレス

激安だったので思わず購入。

お買い得に弱いあたし・・・。

ゴールドのワンピ。

こんな派手なのいつ着るんだろ。笑



寒くなってきたから、

帽子やマフラー・ストールなんかも欲しいこのごろ。

小物が気になりますなぁ手書き風シリーズきらきら
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Meglon

Author:Meglon
27歳、ついに脱・独身!!

夢にまでみた”家庭”というものをついに持つことができました。なんだか怒涛のような2010年の始まりです。結婚→妊娠と順調過ぎて恐ろしいような・・・。すべてが思い通りになっているわけではないけれど、1歩ずつあたしのペースで進んでいきたいと思ってます。

仕事は相変わらず同じ職場でがんばってるし、変わったことと言えば、家が変わって、家族が2人と1匹増えたくらい?
一人暮らしのときと違って、家事をやってくれる心強い”義母”が一緒にいてくれるので妊娠した今はとても助かっています。そりゃあ、すべてまぁるくおさまってるわけではないと思うのだけれど・・・。
まぁ、なんくるないでしょ~♪♪♪

今は、10月末日に生まれてくる予定のわが子が楽しみで仕方ありません!!

最近の記事
コメント
カテゴリ
いらっさ~い☆
月別アーカイブ
リンク
気になるモノ☆欲しいモノ
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

