スポンサーサイト


カーテン模様替え


月曜日思いついたんです。

カーテン変えたいなぁ、って(´∀`)



めぐぉの部屋は角部屋なんで、

ワンルームだけど窓がふたつあります。

とってもありがたいです(*´∀`*)



ひとつは大きな窓でベランダがあります。

もうひとつは大きいんだけど高さのない窓。

ベランダがある大きな窓の方は、

既製のカーテンがちょうど合うサイズで、

ちょうど実家で使ってた自分の部屋のカーテンがぴったりだったから

それを持ってきて、今までずっと使ってたの。

小さめの窓の方は、色々探したけど、

どうも既製のサイズではカーテンがないみたいで。(-ω-;)ウーン

今は、丈が長めのレースカーテンを使ってるんだけど、

丈が長いからジャマで、もっぱら開けっ放し状態。




そんなカーテンを替えよう!!と思い立ち、

最近近くに出来た、お値段以上の”ニトリ”へ行ってまいりました。

もちろん、窓のサイズをバッチリ測って行ってきたよ~☆

d(。`・з・´。)・・・イィヵモシンナイ★ってのを、予算と相談しながら

ウロウロと見てまわったんだけど

予算の問題以前に、気に入るデザインがひとつもない!

ガ━━━ΣΣ(゚□゚*川━━━ン!



ってことで、ニトリでカーテンを買うのは諦めて

別のお店へ行きました。

値段が手ごろで、それなりのカーテンがありそうなお店へ。

で、思いついたのが”カキハラ村”。

オッサレーなインテリアショップなんかもいいなぁ、って思ったけど

絶対高くて買えないから、行く前から諦めて

”カキハラ村”へ行ってきたよ。

したらば、想像以上にデザイン豊富で、

中には、そんな派手なの誰が選ぶの?ってなカーテンまであったりして。

でも、いざ自分が買うとなると、これがなかなか選べなくて。

結局、予算と相談しながら消去法で決めました。笑



でも、結局小さめの窓のカーテンはやっぱり見つからなくて

カフェカーテン買うかどうか悩んだすえ、

サイズが合わないのはやっぱりイヤだったから

買わずに帰って来ました。

オーダーメイドなんて高いイメージだから、

こりゃがんばってチクチク手縫いか?なんて思ってます。

・・・・ホント、どうしよう(´∀`;)



で、模様替え後がこちら
カーテン模様替え



前はピンクの無地だったから、だいぶイメージが変わりました。

大人っぽくなった(= ̄∇ ̄=) ニィ

落ち着いた感じで気に入ってます。

あとは、小さな窓のカーテンだ!!

そんでもってちょっとずつ部屋の整理を進めますp(・∩・)qガンバル
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Meglon

Author:Meglon
27歳、ついに脱・独身!!

夢にまでみた”家庭”というものをついに持つことができました。なんだか怒涛のような2010年の始まりです。結婚→妊娠と順調過ぎて恐ろしいような・・・。すべてが思い通りになっているわけではないけれど、1歩ずつあたしのペースで進んでいきたいと思ってます。

仕事は相変わらず同じ職場でがんばってるし、変わったことと言えば、家が変わって、家族が2人と1匹増えたくらい?
一人暮らしのときと違って、家事をやってくれる心強い”義母”が一緒にいてくれるので妊娠した今はとても助かっています。そりゃあ、すべてまぁるくおさまってるわけではないと思うのだけれど・・・。
まぁ、なんくるないでしょ~♪♪♪

今は、10月末日に生まれてくる予定のわが子が楽しみで仕方ありません!!

最近の記事
コメント
カテゴリ
いらっさ~い☆
月別アーカイブ
リンク
気になるモノ☆欲しいモノ
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

