スポンサーサイト


ゆめちゃとお食事

ゆめちゃ。と一緒にお食事へ出かけました食事

ホントは先月行く約束してたんだけど、

ちょうどその日、じぃちゃんが入院しちゃったから

あたしがドタキャンしちゃって今日まで延期にしてもらったのです。

すまんこってすk1 ありがとね~ふきだしハート



で、久々に川内の”CROSS 春夏秋冬”とゆーカフェへ行きました。

営業時間が長いから、こんなときに便利ですkirari

あたしが仕事終わりだったため、ちょっと遅いdinnerでしたが

ゆめちゃと一緒にいただきました。

あたしは、オムライスセットオムライス

ゆめちゃは、パスタセットスパゲティ

ゆめちゃのパスタを少し食べさせてもらったんだけど

おいしかったよ~。

ポテトとベーコンのオイルサラダだったっけ?

ポテトとベーコンの相性が悪いハズがないもんっっ。

めちゃウマでしたかお

あたしは、CROSSオリジナルオムライスってゆーのをいただいたんだけど、

ライスと卵をかき混ぜて、そのまま丸く油で揚げたものの上に、

温泉卵がのっかったトマトソースの創作オムライスでした。

クロスcafeのサラダ


クロスcafeのオリジナルオムライス


上の写真は、サラダとオードブル。

この日は、鯛のカルパッチョと、

グリーンサラダと、

野菜スティックバーニャカウダ添え(?)だったと思います。

グリーンサラダにかかってるフレンチドレッシングが

手作りっぽくておいしかったです。

野菜スティックもおいしかったょ。

黄色くてやわらかい野菜があって、

ナンだろう?と思いながら、食べてみたら甘かったの。

てっきりマンゴーだ!と思い込んでたんだけど、

きっとパプリカだったに違いない゚∀゚ pkk!

サラダ&オードブルは、どれもこれもおいしかったです。



で、肝心のオムライスですが、

ボリュームは想像以上にたっぷりでした。

味は、・・・うーん・・・オムライスとゆーより、ライスコロッケって感じ・・・;

あたしはそう感じながら食べました。

今日は特に食べたいモノが思い浮かばなかったから

挑戦してみてよかったです。



のんびりごはんを食べたあと、2人でドライヴしました。

特にコレといった話はしてないけど、すっごく楽しかったですかおふきだしハート

なんだかとってもリラックスでした。

しかも、先日東京ディズニーリゾートへ行ってたゆめちゃから

お土産までいただきましたjumee☆mark6e

ゆりのお土産1


ゆりのお土産2

さっそく車の鍵に付けさせてもらいました。

ありがたす、ありがたすライン001ピンク pkk

スティッチのガールフレンド(?)、エンジェルちゃんチューリップ

大事にするニャッピーo(≧∇≦)o

次はカラオケ大会の予定なので、今からみっちり予習デス。

レパートリーを増やさねばっっ!!




ゆめちゃ、今日はホントにありがとね~ピンクハート
スポンサーサイト

comments

No title

いやいや、こっちゃこそありがとニャッピーo(≧∀≦)ov-238
めぐぉたまから頂いたカワユスな餅?美味かったぞよ( *´艸`)
黒蜜、きなこウマーーーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーー!!!! 笑
ほなまた、
カラオケ大会で。ノシ

…矢島美容室、PVかなぁ。。。(´・ω・`) 笑

お疲れたま☆

FNS歌謡祭、見たかった(´ДÅ)ょゎょゎ
あたしもアゴ外れそうなくらい笑って
過呼吸なりそうなくらいになってみたかった!笑

矢島美容室、練習せななぁ。( ̄▽ ̄) ニヤ

他にもあたしは変なレパートリー増やしております。
車の中で洗脳されそうになりながら。笑
来年まで予習・復習、しっかりしとくよ~~~☆

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Meglon

Author:Meglon
27歳、ついに脱・独身!!

夢にまでみた”家庭”というものをついに持つことができました。なんだか怒涛のような2010年の始まりです。結婚→妊娠と順調過ぎて恐ろしいような・・・。すべてが思い通りになっているわけではないけれど、1歩ずつあたしのペースで進んでいきたいと思ってます。

仕事は相変わらず同じ職場でがんばってるし、変わったことと言えば、家が変わって、家族が2人と1匹増えたくらい?
一人暮らしのときと違って、家事をやってくれる心強い”義母”が一緒にいてくれるので妊娠した今はとても助かっています。そりゃあ、すべてまぁるくおさまってるわけではないと思うのだけれど・・・。
まぁ、なんくるないでしょ~♪♪♪

今は、10月末日に生まれてくる予定のわが子が楽しみで仕方ありません!!

最近の記事
コメント
カテゴリ
いらっさ~い☆
月別アーカイブ
リンク
気になるモノ☆欲しいモノ
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

