スポンサーサイト


2008年最後の日曜休み

2008年11月30日

もう早くも2009年が押し迫っています。
仕事もダンダンと忙しくなってくる前に
今年最後の日曜休みをもらいました。


そんな貴重なお休みですが、予定はいつもと変わりません。
ウチノ海行ってスケート日和です。


が、そんなスケートの前に行きたいお店がありました。
問屋町に新しくできたお蕎麦屋さんへ
やっとこさ行って参りましたようふ

日曜の昼ってことで、混雑してたけど
少し待ったあと無事席に座れました。

あたしは”おろしぶっかけ蕎麦”を、
酒Pは”かけそば”と”もりそば”を頼みました。

つゆが他店とは全く違う味で
しょうゆが濃くておいしかったです。
お蕎麦も、歯ごたえがしっかりしていて好みでした。

そば1
アップもりそば

そば2
アップおろしぶっかけそば


注文してから運ばれてくるまでの待ち時間は
少し長かったような気がするけど、
混雑していたせいもあったのかな?
他にも気になるメニューがあったから
チャンスがあれば、何度も行ってみたいです。
近くにお蕎麦屋さんができて嬉しいあたし達なのでした顔さん ありがた迷惑されたバージョン(ぁ

その後、ウチノ海へ行ってスケートして、
ほど良い時間で引き上げ、
鳴門にあるタマゴカフェで夕飯を食べました。
卵かけご飯が食べられるお店なので
酒Pがお気に入りです。
家で食べた方が安いのになぁむぅ・・・、とは言えますまい。


ごはんを食べたあとは、
あたしが希望したスイーツを買いに出かけました。
久しぶりにプチアールへ行ってきましたkirari

2008-11-30ケーキ1

2008-11-30ケーキ2

2008-11-30イチゴタルト

ついつい4つも買っちゃってかお
しかも、イチゴばっかりだし。。笑
イチゴタルト、レアチーズケーキ、生チョコイチゴケーキ、
どれもこれもウマかったうふ
あたしはやっぱりタルトが好きだなぁ、と再確認ハート
また行こうっとおんぷ
スポンサーサイト

comments

気になるぅ☆

タマゴカフェ v-532
さとっちから股聞きして メッチャ気になりました!!

けど今は
生卵禁止令発令中なので
来年春以降に行けたら行きたいです v-411
また情報よろしくぅ☆

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Meglon

Author:Meglon
27歳、ついに脱・独身!!

夢にまでみた”家庭”というものをついに持つことができました。なんだか怒涛のような2010年の始まりです。結婚→妊娠と順調過ぎて恐ろしいような・・・。すべてが思い通りになっているわけではないけれど、1歩ずつあたしのペースで進んでいきたいと思ってます。

仕事は相変わらず同じ職場でがんばってるし、変わったことと言えば、家が変わって、家族が2人と1匹増えたくらい?
一人暮らしのときと違って、家事をやってくれる心強い”義母”が一緒にいてくれるので妊娠した今はとても助かっています。そりゃあ、すべてまぁるくおさまってるわけではないと思うのだけれど・・・。
まぁ、なんくるないでしょ~♪♪♪

今は、10月末日に生まれてくる予定のわが子が楽しみで仕方ありません!!

最近の記事
コメント
カテゴリ
いらっさ~い☆
月別アーカイブ
リンク
気になるモノ☆欲しいモノ
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

