スポンサーサイト


新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりました。

本年も右往左往、凸凹しながらがんばりますので
どうぞよろしくお願い致します。

12月は、振り返ると短かったです。
ただ、私は必死でした。
毎日仕事に必死でした。
無事乗り越えることができたので一安心しました。
本当に厳しい一ヶ月でした。

昨年は何かを変えたいと思っていました。
1歩でも前進したいと思っていました。
海外へ行けたことは大きな1歩だったと思います。
あたし自身も少しは成長できたと思います。
でも生活を変えることはできませんでした。

今年は私に何ができるのか。
できない目標ばかりが胸に浮かびます。
ただ何か新しいことをひとつでも始められたらいいな。

人生は思い描く通りにならないことばかりだけど、
思いがけないことがあるから楽しいときもあって、
悲しいことがあるから嬉しいときもあって。
わかってるんだけどすべてを受け止められるほど、
まだ私は大人になりきれていないみたいです。

自分がしたいことだけをして過ごせたら、
きっとこの肩も少しは軽くなるんだろうなぁ。

初詣でひいたおみくじには
私がとても勢いづいてるように書いてたけど、
今の私に勢いなんてないし。
勢いのまま行動せずに、
その前に慎重になりなさい、って書いてたけど
いつまでこの内容を覚えているのやら。

とにかく、生きて、
好きな服を着て、
食べたいもの食べて、
好きな雑貨に囲まれて、
まだ引越しできないみたいだから
好きな家具も集めたいな。

今年も変わらずめぐぉでいます。
少しずつ“大人”に憧れ始めているめぐぉをどうぞよろしくです。

みなさまにとってよりステキな1年でありますように。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Meglon

Author:Meglon
27歳、ついに脱・独身!!

夢にまでみた”家庭”というものをついに持つことができました。なんだか怒涛のような2010年の始まりです。結婚→妊娠と順調過ぎて恐ろしいような・・・。すべてが思い通りになっているわけではないけれど、1歩ずつあたしのペースで進んでいきたいと思ってます。

仕事は相変わらず同じ職場でがんばってるし、変わったことと言えば、家が変わって、家族が2人と1匹増えたくらい?
一人暮らしのときと違って、家事をやってくれる心強い”義母”が一緒にいてくれるので妊娠した今はとても助かっています。そりゃあ、すべてまぁるくおさまってるわけではないと思うのだけれど・・・。
まぁ、なんくるないでしょ~♪♪♪

今は、10月末日に生まれてくる予定のわが子が楽しみで仕方ありません!!

最近の記事
コメント
カテゴリ
いらっさ~い☆
月別アーカイブ
リンク
気になるモノ☆欲しいモノ
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

