スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝の日

昨日、無事26歳を迎えることができました。

ありがとうございました。

メールやメッセージもいただきまして、

大変恐縮でごじゃります(汗)

どうもありがとうございました<(_ _)>

自分にとっては特別な日なんだけど、

まわりの人にとっては365日分の1日でしかないのが当然で、

普通の日なんだよねぇ、みんなにとって。と、毎年誕生日の度に思います。

何かと凹むことが多かった昨日ですが、

親・兄弟の誰からも『おめでとう』と言ってもらえなかったことが

イチバン凹みました。( ̄▽ ̄;)

母は忘れていたらしく、今朝5時頃に慌ててメールが送られてきました。

忘れてたからって、早朝5時からメールされた方が迷惑なんですが、

母は母なりに忘れていたことがショックだったみたいなので、あえて返信はしていません。笑

ってか、朝5時にメールとかゼッタイ嫌がらせでしかないんやけど。笑

そろそろ年齢的にはお祝いしてもらうんぢゃなくて、

母に感謝できるようにならなくては、とも感じています。

んがっ!!

まだまだお子ちゃまなんで、自分が親になるまではしっかりお祝いしてもらおうと思います。y( ̄∇ ̄)y

友人と恋人の暖かみがより一層身に染みた26歳の誕生日でした。笑笑笑

26歳は、いよいよ仕事が辞められるようになりそうです。

あとはあたしの決断次第!

不景気だから次の仕事が心配だけど、だからって今の仕事を続けても

これからのあたしにメリットは少ないと感じているので、酒pに相談しながらしっかり決めたいと思っています。

浮き沈みの激しい私ですが、

これからもどうぞよろしくお願いいたします(*´▽`*)
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Meglon

Author:Meglon
27歳、ついに脱・独身!!

夢にまでみた”家庭”というものをついに持つことができました。なんだか怒涛のような2010年の始まりです。結婚→妊娠と順調過ぎて恐ろしいような・・・。すべてが思い通りになっているわけではないけれど、1歩ずつあたしのペースで進んでいきたいと思ってます。

仕事は相変わらず同じ職場でがんばってるし、変わったことと言えば、家が変わって、家族が2人と1匹増えたくらい?
一人暮らしのときと違って、家事をやってくれる心強い”義母”が一緒にいてくれるので妊娠した今はとても助かっています。そりゃあ、すべてまぁるくおさまってるわけではないと思うのだけれど・・・。
まぁ、なんくるないでしょ~♪♪♪

今は、10月末日に生まれてくる予定のわが子が楽しみで仕方ありません!!

最近の記事
コメント
カテゴリ
いらっさ~い☆
月別アーカイブ
リンク
気になるモノ☆欲しいモノ
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。