スポンサーサイト


福袋なんてのを

20090201211005
今年は福袋なんてのを買ってみました(・∀・)

いつもはハズレるのがこわくて買わないんだけど、

今年はセレクトショップで思い切って買いました☆

名前が読めないお店なんだけど、

zuccaとかツモリチサトとかG.V.G.V.とかYLANG YLANGとか、

マーガレットハウエルとかを扱っているお店です。(・∀・)

前から気になってちょくちょく行ったりしてたんだけど、

やっぱり高いからなかなか買えないんだよねーυ

で、sale中にぜひとも行ってみたくて行ったらば、

1万円の初売り用福袋がたまたま残ってたの。

中身の内容をスタッフさんに聞いて、思い切って購入(≧ー≦)v

福袋なんて何年かぶりに買ったからワクワクしたよ。笑

で、肝心の中身は、

○ダウンジャケット(画像)

○ワンピース(画像)

○カーディガン

○チュニック

○大きめのバッグ

以上でした♪♪♪

『コレはないやろ~(´□`|||)』

ってのがなかったのでかなり満足でした(*・艸・*)

ダウンは早速活躍してるし、ワンピースもあたしが選ばないようなデザインのものだけど

おねぃさんな感じで気に入っております(*´艸`*)

思い切って買って良かった(*´▽`*)

今度は福袋じゃなくて、店頭に並んでる商品を買いに

そのショップへ行きたいモンです(^-^*)/

そのためにもしっかり働いて貯蓄せねば!

この冬のボーナスはたくさん服に使えて、かなり嬉しかったです♪

今年は、去年から欲しいと思ってるpippiの靴をぜひ買いたいと思いますヾ(@^▽^@)

がんばって買うど~o(≧∀≦)o
スポンサーサイト

comments

まあっ

よっけよっけ服買うとるでないかーっ!!
うらやますぃーっe-272
とくにギャルソンとG.V.G.V、欲しいですヽ(●´3`)ノ゛e-266

福袋もハズレがなくってよかったなぁe-280e-278
あたしも毎年福袋買いまくってたんやけど、今年は買わへんかったよ~。
去年買ったある福袋の中身が全部ゴミ同然で懲りた(笑)))
あ、でも来年は買うと思う(←結局懲りてないプププ)

けぃちゃんへ☆

コメントありがとうっっ!!ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
ようけ買ったんよ、服。笑
自分でも驚くくらい買ったけん、満足です(⊃∀`* )エヘヘ♪

福袋は、去年LA行ったときにけぃチャンが福袋買ったってゆー話を
ハッと思い出して、あたしも買ってみたよ。笑
久々に買った福袋で当たりだったのは
ホンマにラッキーやったわぁ♪
今年もたくさんかわいい服に出会える予感ぢゃ。(ノω`)プププ

けぃチャンもお買い物しよるけ~??( *´艸`)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Meglon

Author:Meglon
27歳、ついに脱・独身!!

夢にまでみた”家庭”というものをついに持つことができました。なんだか怒涛のような2010年の始まりです。結婚→妊娠と順調過ぎて恐ろしいような・・・。すべてが思い通りになっているわけではないけれど、1歩ずつあたしのペースで進んでいきたいと思ってます。

仕事は相変わらず同じ職場でがんばってるし、変わったことと言えば、家が変わって、家族が2人と1匹増えたくらい?
一人暮らしのときと違って、家事をやってくれる心強い”義母”が一緒にいてくれるので妊娠した今はとても助かっています。そりゃあ、すべてまぁるくおさまってるわけではないと思うのだけれど・・・。
まぁ、なんくるないでしょ~♪♪♪

今は、10月末日に生まれてくる予定のわが子が楽しみで仕方ありません!!

最近の記事
コメント
カテゴリ
いらっさ~い☆
月別アーカイブ
リンク
気になるモノ☆欲しいモノ
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

