スポンサーサイト


VD

20090213180806
20090213180803
20090213180801
Valentine Dayは明日だよ!


ってことで、

本日わたしはお菓子作りに没頭いたしました。

朝から取り掛かって、全部終わったのはついさっき。(´д`)~З

毎年職場に持って行ってるから、なんかやんなきゃ、って思っちゃって

がんばって作ってますが、正直お菓子作りは苦手です(=△=)

めんどくさがりだから、楽をしようとついつい作業工程を省略しがちなんだけど

今回はなんとかそれを静止してきっちりがんばりました。

たくさん数を作るから、簡単なものを作ってるんだけど

それでも疲れました。

味はどうかな?

きっとおいしいはず。笑

去年は手の込んだお菓子を作ったんやけど、

その割にあんまり評判良くなかったから

今年は思いっきり手抜きしました。y( ̄∇ ̄)y

相変わらず甘いモノが好きな酒pのためにも作ったよ。

喜んでくれるといいんだけどなぁ。
スポンサーサイト

comments

No title

明日は超激辛マーボー豆腐を作ってチャレンジします...逆に。

さとっちへ

激辛麻婆豆腐どうだった? さとっち激辛苦手でなかったっけ!??
ちなみにあたしたちはVDにトンカツ食べました。
次の日焼肉でした。笑
気がつけば肉だらけ・・・

No title

VDはチンゲン菜と人参と豆腐の塩コショウ&中華あじ炒めでした。
ちなみに昨日はマーボー大根でした。

ダイエット中なので、なるべく野菜中心にしてます。

さとっちへ

あたしも見習って野菜中心にしよーっと!(゚∀゚)
あと運動もせねば・・・

しかし、さとっちがダイエットしてるってのがエライと思う。
あたしもがんばらねば!!ヽ(`Д´)ノウオー

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Meglon

Author:Meglon
27歳、ついに脱・独身!!

夢にまでみた”家庭”というものをついに持つことができました。なんだか怒涛のような2010年の始まりです。結婚→妊娠と順調過ぎて恐ろしいような・・・。すべてが思い通りになっているわけではないけれど、1歩ずつあたしのペースで進んでいきたいと思ってます。

仕事は相変わらず同じ職場でがんばってるし、変わったことと言えば、家が変わって、家族が2人と1匹増えたくらい?
一人暮らしのときと違って、家事をやってくれる心強い”義母”が一緒にいてくれるので妊娠した今はとても助かっています。そりゃあ、すべてまぁるくおさまってるわけではないと思うのだけれど・・・。
まぁ、なんくるないでしょ~♪♪♪

今は、10月末日に生まれてくる予定のわが子が楽しみで仕方ありません!!

最近の記事
コメント
カテゴリ
いらっさ~い☆
月別アーカイブ
リンク
気になるモノ☆欲しいモノ
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

