スポンサーサイト


来客plus 冷しそうめん

20090420001831
4月18日(土)



883くんがごはんを食べに来てくれました。
ありがたや(*^人^*)

なのに、思いきり手抜きごはん( ̄▽ ̄;)
申し訳ないです、ホント。


薬味を色々用意しました。

◇ネギ
◇大葉(青しそ)
◇ハム
◇卵

以上。



それに、ホウレン草のおひたしと
モヤシ炒めを作りました。

どちらも上手に作れたんだけど、量が少なかったかも?
と反省・・・。

言い訳するつもりではありませんが
正直やる気が出ませんでした。
こんなんぢゃ花嫁修行失格だよ。
いや、本気で花嫁修行してるわけではないけど、
あたしの気持ちとしては花嫁修行のつもりの一人暮らしなので
そういう意味として捉えてください。



最近、自分が情けないです。

何が情けないって、自分で決めたことに対して一本筋を通すことができないってことです。


こんなんぢゃ憧れてるお嫁さんには程遠い。



はぁ・・・。
遠いよなぁ。
スポンサーサイト

comments

団地妻

うちん家にもご飯作りに来てね。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Meglon

Author:Meglon
27歳、ついに脱・独身!!

夢にまでみた”家庭”というものをついに持つことができました。なんだか怒涛のような2010年の始まりです。結婚→妊娠と順調過ぎて恐ろしいような・・・。すべてが思い通りになっているわけではないけれど、1歩ずつあたしのペースで進んでいきたいと思ってます。

仕事は相変わらず同じ職場でがんばってるし、変わったことと言えば、家が変わって、家族が2人と1匹増えたくらい?
一人暮らしのときと違って、家事をやってくれる心強い”義母”が一緒にいてくれるので妊娠した今はとても助かっています。そりゃあ、すべてまぁるくおさまってるわけではないと思うのだけれど・・・。
まぁ、なんくるないでしょ~♪♪♪

今は、10月末日に生まれてくる予定のわが子が楽しみで仕方ありません!!

最近の記事
コメント
カテゴリ
いらっさ~い☆
月別アーカイブ
リンク
気になるモノ☆欲しいモノ
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

