スポンサーサイト


周期的な凹凸が…

今はちょうど凹ってます。

今週まるまる1週間、風邪が治らないっていうのも

あたしの気分が凹ってしまう原因のひとつです。

他にも色々重なってしもてるってのはあるんやけど、

健康的不安要素ってゆーのは大きいもんです、あたしにとって。

仕事は休めないし、休まず行ったら行ったで職場に心配かけるし。

そんなこんなで追い込まれちゃってるみたいです。

おかげで今日は眠れないッポイ。

弱っちぃです、あたし。





ここで報告をひとつさせてください<(_ _)>



この2・3年間、仕事を辞めたいと思い続けてきましたが、

結局辞められないとゆーことが判明しました。

この春、新入社員がひとり増えたのですが、

もうすでに退職しました。

その際に先輩(上司)からはっきりと聞かれました。

『結婚したら辞めたい?』と。

できれば辞めたいという自分の意見は伝えたつもりですが

辞められては困るという返事でした。

雇ってもらえてありがたいことなのに贅沢な話ですが、

休みが少ないので体と心のバランスが崩れがちです。

続ける道しかないんやから、自分のペースとバランスをしっかり確保したいです。



確保したいのに、振り回されています。

それはあたしだけの受け身じゃなくて、

あたしも相手を振り回してるんやろうけど。



お互い足の引っ張り合いをしてるだけなんかなぁ。。。




今は考えすぎないようにします。



大変失礼いたしました(_ _*)_ _*)



早く風邪治しま~す(´・ェ・`)ノ
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Meglon

Author:Meglon
27歳、ついに脱・独身!!

夢にまでみた”家庭”というものをついに持つことができました。なんだか怒涛のような2010年の始まりです。結婚→妊娠と順調過ぎて恐ろしいような・・・。すべてが思い通りになっているわけではないけれど、1歩ずつあたしのペースで進んでいきたいと思ってます。

仕事は相変わらず同じ職場でがんばってるし、変わったことと言えば、家が変わって、家族が2人と1匹増えたくらい?
一人暮らしのときと違って、家事をやってくれる心強い”義母”が一緒にいてくれるので妊娠した今はとても助かっています。そりゃあ、すべてまぁるくおさまってるわけではないと思うのだけれど・・・。
まぁ、なんくるないでしょ~♪♪♪

今は、10月末日に生まれてくる予定のわが子が楽しみで仕方ありません!!

最近の記事
コメント
カテゴリ
いらっさ~い☆
月別アーカイブ
リンク
気になるモノ☆欲しいモノ
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

