スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

午前:パーク 午後:仕事

6月14日(日)


珍しく朝からウチノ海へ行きました。

滑りたかったんです。

ちょうど午後から出勤だったので、

朝8時に家を出発して朝ご飯を食べたあとウチノ海へ。

9時頃到着したので1番ノリかと思いきや

スケボーの方がいらっしゃるではあーりませんか。

とりあえずタイムリミットがございましたのであまり気にせず滑りました。

10時30分までということで、しっかり滑りました。



途中、ひかる王子とママ&パパがいらっしゃいましたので

失礼があってはいけないと思い、

ピカピカのホイールの新車にお乗りになってらっしゃる王子にご挨拶させていただきました。

王子はなかなかご機嫌な様子で、わたくしが話しかけますと、

時折笑顔もお見せになっておられました。

いやはや、帰りの際のご挨拶は、

こちらが急いでいたためにおむつ替えの最中となってしまい大変失礼なことをしてしまいましたが

お会いできて大変光栄でした。



王子のママにも久しぶりにお目にかかることができ、

元気なお姿を拝見できましたので、とても安心しました。

王子はスクスクと成長していらっしゃいました。

ママともお話しておられました。

いつかわたくしも王子とお話をさせていただきたいと思います。

その日がとても楽しみだ~~~(*´▽`*)



というような、充実した1日でした。







そんな昨日とは対照的に、本日(6月15日)は

気持ちの浮き沈みが激しい1日でした。




明るく笑っていたいのにどうもそれができません。

このひねくれた性格はどうにかなるもんなのだろうか。

はぁ。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Meglon

Author:Meglon
27歳、ついに脱・独身!!

夢にまでみた”家庭”というものをついに持つことができました。なんだか怒涛のような2010年の始まりです。結婚→妊娠と順調過ぎて恐ろしいような・・・。すべてが思い通りになっているわけではないけれど、1歩ずつあたしのペースで進んでいきたいと思ってます。

仕事は相変わらず同じ職場でがんばってるし、変わったことと言えば、家が変わって、家族が2人と1匹増えたくらい?
一人暮らしのときと違って、家事をやってくれる心強い”義母”が一緒にいてくれるので妊娠した今はとても助かっています。そりゃあ、すべてまぁるくおさまってるわけではないと思うのだけれど・・・。
まぁ、なんくるないでしょ~♪♪♪

今は、10月末日に生まれてくる予定のわが子が楽しみで仕方ありません!!

最近の記事
コメント
カテゴリ
いらっさ~い☆
月別アーカイブ
リンク
気になるモノ☆欲しいモノ
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。