スポンサーサイト


大阪でショッピング

9月21日(月)敬老の日


朝からフェリー船に乗って大阪へ行ってまりました。

もちろん目的はショッピング!

9月入る頃から酒Pとずーっと2人で呟いてました。

『買い物行きたいね~~~かお』と。

ってことで、あたしの連休に合わせて行ってまいりました・キラキラ

ふたりとも目的のお店があったので、

とにかくそこへ行って、それからぶらぶらしよっか~

ということで、腹ごしらえをしたあとそのお店へ向かいました。

まず先に、あたしの目的地・梅田にあるE~maへ、

という予定が、

そこへ着くまでに先に酒Pの目的地・阪急メンズ館に到着。

梅田駅からは阪急メンズ館のが近かったってだけなんだけど

阪急メンズ館はハイブランドなんかもショップを連ねるデパートなので

とても楽しいですっっうふ

普段はお目にかかれないハイブランドのお洋服や小物を売ってるお店が

いっぱいあるから、館内をブラブラするのも楽しいです

ただ、とても買える代物じゃないのでヒヤカシに行ってるだけですが;

さすがにハイブランドなお店があるだけに、

お客さんもいろーんな方がいらっしゃいます。

年配のおじさまから、オシャレ好きそうな若い男の子まで。

ちなみに外国(アジア系)の方も見かけました。

色んなブランドで目の保養をしながら、お買い物の目的ショップへ。

酒Pが好きなそのショップは、onlineshopもあるのですが、

なんでかいつも完売品続出で、なかなかGETできないんです。

で、SHOPへ直接行けば少しくらいあるんじゃねってな感じで行ってみたものの

品揃えがイイとは言えず・・・むぅ・・・

だけど、酒Pはそこで欲しいものをめっけしたらしくお買い物してました



メンズ館のあとは、いよいよあたしの目的地E~maへ

もちろんあたしの目的は、大好きな”mercibeaucoup,”というブランドショップです

今期の冬は欲しいものがたくさんあるから、

ショップへ直接行きたくて、すーっごく楽しみにしてました

そんなに広くない店舗ですが、その中をあたしはぐるぐる何度もまわって

欲しいものを物色かお

酒Pにアドバイスもらいながらじっくり品定めしたあと、

計5点、お買い物しました゚∀゚ pkk・キラキラ

その内の2点がコチラ

フルフルドット

merci スウェット

てろっとしたドット柄ニットと、大きなスウェット素材のボーダー柄ワンピース

大きめなのが今のあたしの気分とぴったり

さらにハデハデなのもあたしの気分にピッタリ

冬なのにハデハデでいきますっ

買ったものの他にも欲しい洋服があったんだけど、

それはまだ販売してないみたいで、

さらに聞いてみるともうすでに予約完売らしく超ショック手書き風シリーズ矢印下えーん

よくよくスタッフさんに話を聞いてみると、

コレクションが発表された時点で予約が入って、

その時点で完売する商品も少なくないとか・・・かお

実物見てみたいのに、触ってみたいのに、それすらできなく完売なんてひどすぎるえーん

でもでも、そんなモンなんだね~・・・。

で、酒Pにその話をしたらば、酒Pもお気に入りのショップで同じ話をされたとか。

お互い欲しいモノがなかなか手に入れられないねぇ、と

ちゃっかりダイレクトメール送ってもらえるように住所を書き残してきたのでした。顔さん ありがた迷惑されたバージョン(ぁ



その後は、アメ村でブランドonlyのused品をチェックして帰路につきました。

アメ村には大きなブランドusedショップがあって、品揃えなんかもイイから

かなりうらやましいです

たくさん品物があるから、しょっちゅう通いたいくらいだけど、

そんなホイホイ行ける距離でもないし、なんだかもどかしいです



とにかく色んなものを見たりしたから、イイ刺激になりました

また貯金して、欲しいものをたんまり買いに行きたいですっっ!

スポンサーサイト

テーマ : ショッピング - ジャンル : ファッション・ブランド

comments

No title

フェリーで大阪なんかイイ!!
うちもフェリーで和歌山狙ってます!!

訂正・まっちぃへ

和歌山イイネ!!
アドベンチャーワールド行ってみたいっっ♪♪
フェリーの旅、なかなかステキだよね。
船酔いさえなければ・・・・ヽ(´ω)ノ フフ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Meglon

Author:Meglon
27歳、ついに脱・独身!!

夢にまでみた”家庭”というものをついに持つことができました。なんだか怒涛のような2010年の始まりです。結婚→妊娠と順調過ぎて恐ろしいような・・・。すべてが思い通りになっているわけではないけれど、1歩ずつあたしのペースで進んでいきたいと思ってます。

仕事は相変わらず同じ職場でがんばってるし、変わったことと言えば、家が変わって、家族が2人と1匹増えたくらい?
一人暮らしのときと違って、家事をやってくれる心強い”義母”が一緒にいてくれるので妊娠した今はとても助かっています。そりゃあ、すべてまぁるくおさまってるわけではないと思うのだけれど・・・。
まぁ、なんくるないでしょ~♪♪♪

今は、10月末日に生まれてくる予定のわが子が楽しみで仕方ありません!!

最近の記事
コメント
カテゴリ
いらっさ~い☆
月別アーカイブ
リンク
気になるモノ☆欲しいモノ
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

