スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のんちゃんとお食事


10月5日(月)夜

仕事が終わってから、鳴門にあるcafeへ行きました。

のんちゃんと久々のお食事です♪♪♪

ほんと会うのが久しぶりだったから楽しみにしてました。

8月あたりは、のんちゃんがよく誘ってくれたりしてたのに

あたしが仕事忙しくてなかなか会えなくて、

ホント申し訳なかった;;;

でも、ようやく時間ができてきたので

思い切って食事に誘ってみました。

行ったお店は、以前のんちゃんと行こうとして行けなかった(休業日でした)

Buboというcafeです。

以前、あたしが「ぶどう?」と読み間違えたお店。

行ってみたかったんだよね~。

今回行くことができてホント良かった♪

お店は、お家みたいな雰囲気ですごくくつろぐことができました。

お食事は、2人とも日替わりメニューをたのんだよ。

buboパスタプレート(日替わり)キャベツベーコンクリームソース
↑これがのんちゃんが注文したメニュー
 『パスタプレート』この日はキャベツとベーコンのクリームパスタでした。

buboからあげプレート(日替わり)ミソマヨソース
↑んで、こっちがあたしが注文したメニュー
 『からあげプレート』 ソースは、”ミソマヨソース”
 みそとマヨネーズでした!
 マヨネーズの方が強めなんだけど、なんかおいしかったよ♪

からあげプレートはすごいボリュームでびっくりしたけど、

腹へりまくりだったあたしは見事にたいらげました!

唐揚げ1個ずつがすごく大きくてびっくりした。

サラダやフライドポテトもおいしかったけど、

すだちがのってるキッシュ(?もしくは玉子焼き?)が

あたしはすごく好みでした。

のんちゃんがたのんだパスタもめちゃめちゃおいしそうだったよ♪

ごはんに”ゆかり”がかかってるの見て、めちゃめちゃテンションあがりました。

”ゆかり”、おいしいよね~~~(*´∀`*)



のんちゃんとは、スケート(スケボー)の話したり、

近況報告したり、

ほんとなんでもないことをたくさん話したんだけど、

めちゃめちゃのんびりしてて楽しい時間でした☆

ぜひともまたゆっくりゴハン食べたり、お茶したりしたいもんです。

そんでもって、またここのBuboへ行ってみたいと思いました!
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Meglon

Author:Meglon
27歳、ついに脱・独身!!

夢にまでみた”家庭”というものをついに持つことができました。なんだか怒涛のような2010年の始まりです。結婚→妊娠と順調過ぎて恐ろしいような・・・。すべてが思い通りになっているわけではないけれど、1歩ずつあたしのペースで進んでいきたいと思ってます。

仕事は相変わらず同じ職場でがんばってるし、変わったことと言えば、家が変わって、家族が2人と1匹増えたくらい?
一人暮らしのときと違って、家事をやってくれる心強い”義母”が一緒にいてくれるので妊娠した今はとても助かっています。そりゃあ、すべてまぁるくおさまってるわけではないと思うのだけれど・・・。
まぁ、なんくるないでしょ~♪♪♪

今は、10月末日に生まれてくる予定のわが子が楽しみで仕方ありません!!

最近の記事
コメント
カテゴリ
いらっさ~い☆
月別アーカイブ
リンク
気になるモノ☆欲しいモノ
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。