スポンサーサイト


ベージュのアイコチャン

アイ ベージュ


私が買ったアイコチャンは、こんなコです。↑

来週末以降に納車予定です。

ちなみに、兵庫県で買い付けまして、

取りに行く暇がないので、陸送してもらいます。

・・・費用が高かったんだけどね。

年末で仕事が休めないから仕方ないんだよね。

こんなバタバタしてるときに買い物したあたしも悪いしね。笑

あ~~~~楽しみだハート

うひょひょひょ
スポンサーサイト

comments

Re: ベージュのアイコチャン

またお披露目会してよ。

あと、コメントの仕方がわからんかった...。

さとっちへ

ぜひともお披露目会させてもらうわ。

来てよ。

ところで、コメントややこしかったのにわざわざくれてありがとう。笑

嬉しいわぁ。

うちの彼は全く興味を示してくれんからねぇ、このブログ。笑

見てくれよる人がおるってだけで嬉しいですわ。ありがとう。

Re: ベージュのアイコチャン

更新してるのに気づかなかった・・・
ついに乗り換えたんやなっ!かぁいい車や~
LAでのお披露目会、期待してるよ!!11

コメントの仕方はめっちゃ分かりやすいとおもうんやけど俺だけかいな?

Kassyanへ

LAでのお披露目会は、ベージュのアイコちゃんじゃなくて、
あたし達の結婚のことかいな?爆
できたらいいのになぁ、ってあたしは思いよるんやけど、
酒Pを説得せねばなりませんっっ!!

ベージュのアイコちゃんはLAへ連れて行けんけども、
写真撮って自慢しに行くわ~。笑

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Meglon

Author:Meglon
27歳、ついに脱・独身!!

夢にまでみた”家庭”というものをついに持つことができました。なんだか怒涛のような2010年の始まりです。結婚→妊娠と順調過ぎて恐ろしいような・・・。すべてが思い通りになっているわけではないけれど、1歩ずつあたしのペースで進んでいきたいと思ってます。

仕事は相変わらず同じ職場でがんばってるし、変わったことと言えば、家が変わって、家族が2人と1匹増えたくらい?
一人暮らしのときと違って、家事をやってくれる心強い”義母”が一緒にいてくれるので妊娠した今はとても助かっています。そりゃあ、すべてまぁるくおさまってるわけではないと思うのだけれど・・・。
まぁ、なんくるないでしょ~♪♪♪

今は、10月末日に生まれてくる予定のわが子が楽しみで仕方ありません!!

最近の記事
コメント
カテゴリ
いらっさ~い☆
月別アーカイブ
リンク
気になるモノ☆欲しいモノ
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

