スポンサーサイト


7ヶ月が過ぎました。

検診が2週間置きになります。

今日は血液検査がありました。

体重は今月特に厳しく自己管理したので

なんとか増えずに横ばいです。

2号の体重は増えてました。

今は約850グラムです。

性別は今回もはっきりとはわかりませんでした。




今日はちっとも眠れません。

仰向けで寝るのが辛くなってきたので

横向きになったりしてゴロゴロしますが、

寝付くのに時間がかかります。

けど、今日は寝付いてもすぐ起きます。



酒pは遊びに行っています。

近頃はあたしと約束したってすぐなかったものになります。

なら最初から約束なんてしなきゃいいのにって思ってしまいます。

眠れないと明日の仕事が不安です。

忙しくなってきたからただでさえ不安がいっぱいなのに。
無理したくなくても無理しなきゃいけないときもあります。

できるだけ回避してるけど、これから1ヶ月、どうなるのか想像もできません。

自分でもちょっとこわいです。



気をつけます。
スポンサーサイト

comments

そぉかぁ;;
御中元戦争があるもんねぇ;;v-399
うぅ~ 怖いな×2 v-406

お腹が大きくなるに連れて尿意でますます連続睡眠がとれんくなるから
覚悟がいるカモ。
でもそん時は仕事が今より忙しさはマシになっとるカナ??
頑張れ~ママv-355
陰ながら応援してるからねぇ~v-238

ちなみにアタシは仰向けの方が楽で、横の方が辛かったi-202

あゆみんへ

応援ありがとうぅぅぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今はまだ開戦前なんやけど、
それでもちょっと夕方になると「フゥ~」ってひといきついたりしてるから
この先やっぱり心配ですi-230

昨日なんかは朝まで起きずに眠れたんやけど、
眠れん日がこれからだんだん増えてくるやろうから
ホンマに体調に気をつけます。

仰向けの方が楽なのうらやましかとよ~i-233
横にゴロンゴロンなるのはなんだか落ち着かんですたいi-202
普段が仰向けだったから余計かも。
がんばるーーe-68

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Meglon

Author:Meglon
27歳、ついに脱・独身!!

夢にまでみた”家庭”というものをついに持つことができました。なんだか怒涛のような2010年の始まりです。結婚→妊娠と順調過ぎて恐ろしいような・・・。すべてが思い通りになっているわけではないけれど、1歩ずつあたしのペースで進んでいきたいと思ってます。

仕事は相変わらず同じ職場でがんばってるし、変わったことと言えば、家が変わって、家族が2人と1匹増えたくらい?
一人暮らしのときと違って、家事をやってくれる心強い”義母”が一緒にいてくれるので妊娠した今はとても助かっています。そりゃあ、すべてまぁるくおさまってるわけではないと思うのだけれど・・・。
まぁ、なんくるないでしょ~♪♪♪

今は、10月末日に生まれてくる予定のわが子が楽しみで仕方ありません!!

最近の記事
コメント
カテゴリ
いらっさ~い☆
月別アーカイブ
リンク
気になるモノ☆欲しいモノ
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

