スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またにてぃぶるぅってやつ

眠れない日から

気持ちが後ろ向きになっています。

仕事に支障はないけど、仕事中心の生活で

食事の準備や片付けすら、少々手抜きです。

相方に対してもなんだか八つ当たり気味なことをしている気がします。

夫婦になったからと言って特別何かが変わったわけでなく、

むしろ前より一緒に話す時間は減ってる気がして

なんだか悲しいし、寂しいです。

一緒にいる時間は増えたはずなのに。
スポンサーサイト

comments

自分も産まれる前はよくスケートやら釣りやら遊びに行ってたよ。
もちろん"遊びに行く許可"をもらってからね。

産まれてお母さんになったら育児かなり大変なので、しっかりお父さんに手伝ってもらってくださいね。
それがお父さんの責任ですから!!
自分も仕事終わったら夕方は早く家に帰って、夕方のご飯食べさせるの手伝って、お風呂は担当。あと夜の寝かしつけの手伝いも。(外で抱っこしてウロウロしたり)
夕方散歩や休日散歩もたまに。
自分の事(遊び)は、一応自分なりにやる事やってからやってます。
(子供寝かしつけて出撃できるようになるのが深夜なので釣りばかりやけど...。)
まぁ産まれてから大変なので、生まれたらいろいろ手伝ってもらう事を前提に今のうちに遊ばしてあげたらどうかな?

>旦那さんへ
お父さんになったら、遊んでばっかりはダメだよ。

さとっちへ

2号が生まれてきたら、できることは手伝ってもらうつもりぢゃよ。
けど、生まれてきたら二人の時間はもっと減るから
今のうちに二人の時間も持ちたいと思ってるんよ。
けど、アソビまわれるのも今のうちだけ、って気持ちも
じゅーーーーーぶんに配慮してるつもり・・・
なんやけど、、、
思ってはいても、なかなか行動にうつせなくて。
あたしが行動にうつしてもそんなことでへこたれる相方でもなくて。
好き放題されてます(爆)

2号が生まれてきたら、手伝ってくれるんかなぁ・・・?
不安いっぱいな今日この頃。(゚∀゚)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Meglon

Author:Meglon
27歳、ついに脱・独身!!

夢にまでみた”家庭”というものをついに持つことができました。なんだか怒涛のような2010年の始まりです。結婚→妊娠と順調過ぎて恐ろしいような・・・。すべてが思い通りになっているわけではないけれど、1歩ずつあたしのペースで進んでいきたいと思ってます。

仕事は相変わらず同じ職場でがんばってるし、変わったことと言えば、家が変わって、家族が2人と1匹増えたくらい?
一人暮らしのときと違って、家事をやってくれる心強い”義母”が一緒にいてくれるので妊娠した今はとても助かっています。そりゃあ、すべてまぁるくおさまってるわけではないと思うのだけれど・・・。
まぁ、なんくるないでしょ~♪♪♪

今は、10月末日に生まれてくる予定のわが子が楽しみで仕方ありません!!

最近の記事
コメント
カテゴリ
いらっさ~い☆
月別アーカイブ
リンク
気になるモノ☆欲しいモノ
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。