スポンサーサイト


アメリカ行きの荷物

私の弟(長男)は今、

仕事の出張でアメリカにいます。

3ヶ月間過ごす予定です。

場所は西海岸側の山間部で、ちょいと田舎の地域です。

ロスに近い場所なら、けぃちゃんやかしおくんと会えるのに…と勝手に思いつつ(笑)

仕事で行っているので仕方ありません。



弟にとって初海外なうえ、長期滞在ということで

私はうらやましくって仕方ありません。

旅立ってから、早くも1月半が経ち、

滞在期間も残り半分になりました。

そろそろ食糧でも送ってあげようと思い、先週発送しました。

教えてもらった住所があまりに短いから不安だったけど、

無事に到着したみたいです。

都市名も郵便番号もない住所だったからすごく心配でした(汗)

でも無事に着いて良かった(*´▽`*)


9月には帰ってくるだろうからそれが楽しみで仕方ありません。

大きく成長して帰ってきて欲しいと願うばかりです。
スポンサーサイト

comments

めぐぉー久しぶり!
元気にしとる??

弟君はアメリカにおるんやなぁっ。
近くやったら是非ともゴハン誘いたかったけどどうやら遠くみたいやね↓

マタニティーブルーらしいなっ。
言えることはただひとつ!!
これから嫌でも酒pとはずーーーーーーーーっと一緒におらんと
あかんのやけん離れられるうちに自分の時間楽しんどった方が
ええどー。
ま、かわいいベビたんが産まれたら酒pも家でおりたくなるよ(●^ω^●)

もうすぐやなぁ。
楽しみやね♪
夏バテせんようにね、ママさんっ☆

けーちゃんへ

ありがとう、元気いっぱいぢゃよ~~~♪
けーちゃんも元気??

ほーなんよ、弟はアメリカにおるんやけどロスから遠いんよ;;
近くだったらぜひとも会ってやってほしかったんやけどなぁ♪

マタニティーブルーぢゃわ~。
ちっさいことも気にする×2こまかいオンナになっとるわっ。笑
仕事が忙しいから余計かも。
すでに一緒におるんが嫌な日もあったりするけど
ほんでも二人の時間が足りんと思うのは
あたしがイジョーなんやろか?(;゜(エ)゜) アセアセ
ホンマに酒くんが家でおるようになったりするんか
疑わしくって仕方がないわよ。
まぁ、おらんだらおらんでシングルマザー気分を味わうしかねえスなぁ。笑

ほんまに段々と予定日が近づいてくるから楽しみで仕方ないよっ!!
夏バテ気をつけますっ!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

またけーちゃんとかしおくんにも近々荷物送るからね~♪

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Meglon

Author:Meglon
27歳、ついに脱・独身!!

夢にまでみた”家庭”というものをついに持つことができました。なんだか怒涛のような2010年の始まりです。結婚→妊娠と順調過ぎて恐ろしいような・・・。すべてが思い通りになっているわけではないけれど、1歩ずつあたしのペースで進んでいきたいと思ってます。

仕事は相変わらず同じ職場でがんばってるし、変わったことと言えば、家が変わって、家族が2人と1匹増えたくらい?
一人暮らしのときと違って、家事をやってくれる心強い”義母”が一緒にいてくれるので妊娠した今はとても助かっています。そりゃあ、すべてまぁるくおさまってるわけではないと思うのだけれど・・・。
まぁ、なんくるないでしょ~♪♪♪

今は、10月末日に生まれてくる予定のわが子が楽しみで仕方ありません!!

最近の記事
コメント
カテゴリ
いらっさ~い☆
月別アーカイブ
リンク
気になるモノ☆欲しいモノ
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

