スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7ヶ月検診 第2段の巻

酒pは相変わらずgirlを期待していますが
 
本日も性別はわからずじまいで、
 
2号はどうやら恥ずかしがり屋さんみたいです。
 
きれいに丸まって、うつぶせで寝てました。
 
前回は逆子と言われたけど、今回はきちんとなおってました
 
相変わらず2号のお腹の大きさが標準より少し小さいみたいですが
 
心臓も問題なく動いてるみたいやし
 
手も足もしっかりしてて元気です
 
今日はなにより背骨と肋骨がキレイに見えました
 
どんどん体が作られてるんだねぇ、あたしのお腹の中で。。。
 
2号製造工場となってるのか、と改めて実感
 
動物ってすごいね。
 
んでもって、妊婦期間て本当にあっという間。
 
2号との2人で1人の期間もあと残りわずか。
 
そう思うとなんだか寂しい
 
慌てずゆっくり出て来て欲しいと願うばかりです
 
 
 
 
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Meglon

Author:Meglon
27歳、ついに脱・独身!!

夢にまでみた”家庭”というものをついに持つことができました。なんだか怒涛のような2010年の始まりです。結婚→妊娠と順調過ぎて恐ろしいような・・・。すべてが思い通りになっているわけではないけれど、1歩ずつあたしのペースで進んでいきたいと思ってます。

仕事は相変わらず同じ職場でがんばってるし、変わったことと言えば、家が変わって、家族が2人と1匹増えたくらい?
一人暮らしのときと違って、家事をやってくれる心強い”義母”が一緒にいてくれるので妊娠した今はとても助かっています。そりゃあ、すべてまぁるくおさまってるわけではないと思うのだけれど・・・。
まぁ、なんくるないでしょ~♪♪♪

今は、10月末日に生まれてくる予定のわが子が楽しみで仕方ありません!!

最近の記事
コメント
カテゴリ
いらっさ~い☆
月別アーカイブ
リンク
気になるモノ☆欲しいモノ
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。