スポンサーサイト


takeさん結婚2次会スケーターの 集い の巻


 
8月7日(土)
 

 
takeさんの結婚お祝い2次会がYRGcafeでありました
 
お声をかけていただいたので、
 
でっかくなり始めた2号と酒pとともに行ってまいりました
 
takeさんも奥さんも幸せ満開だったし
 
なによりお似合いな二人に自然と笑顔になれました
 
主役二人のミニライブもあったりで
 
音に敏感な2号は私の腹の中でノリノリだったよ
 
結婚式で流れた映像も見せてもらえてとっても内容充実なパーティーでした
 
披露宴ができなかった私にはとってもうらやましかったです
 
二人が力を合わせて結婚式や披露宴を楽しいものにしようと
 
努力した様子がすごく伝わってきたし
 
仲良さそうな二人がめちゃんこステキでした
 
2次会のようなパーティーを私たちもしたいなぁ、なんて思ってるけど
 
なんにも用意がないし、話を持ち掛けてもちっとも酒pがノッて来ないから
 
私は少々あきらめモードです
 
今のあたしじゃ一人でジタバタしたって中途半端なことしかできないし
 
あたし一人が準備せなアカンのやったらムリにせんでもいいような気もしてくるし・・・
 
と、ステキなtakeさんカップルに会って思いました
 
二人を見習って、落ち着きのあるカッポーになりたいです
 
 
 
本当におめでとうごじゃります
 
ステキな夜をありがとうございました
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Meglon

Author:Meglon
27歳、ついに脱・独身!!

夢にまでみた”家庭”というものをついに持つことができました。なんだか怒涛のような2010年の始まりです。結婚→妊娠と順調過ぎて恐ろしいような・・・。すべてが思い通りになっているわけではないけれど、1歩ずつあたしのペースで進んでいきたいと思ってます。

仕事は相変わらず同じ職場でがんばってるし、変わったことと言えば、家が変わって、家族が2人と1匹増えたくらい?
一人暮らしのときと違って、家事をやってくれる心強い”義母”が一緒にいてくれるので妊娠した今はとても助かっています。そりゃあ、すべてまぁるくおさまってるわけではないと思うのだけれど・・・。
まぁ、なんくるないでしょ~♪♪♪

今は、10月末日に生まれてくる予定のわが子が楽しみで仕方ありません!!

最近の記事
コメント
カテゴリ
いらっさ~い☆
月別アーカイブ
リンク
気になるモノ☆欲しいモノ
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

