スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家出したいの巻

ケンカをしたわけでもなく

不仲なわけでもありませんが

私がいてもいなくても

この家は何も変わらないのに

あたしは気疲れやストレスがたまるばかりです。

久々の息抜きができると思って楽しみにしていたお出かけも

最後は怒られて帰ってきたし。



なんだか家出がしたくなりました。



運動ができない今は

ストレス発散させるのもなんだか一苦労です。



甘えんぼなラーを見て、ときどきイラッとしてしまうけど

きっとうらやましいからなんだろうなぁ、ってずっとそう感じています。

私はどうありたいのか以前に

私はどうあるべきなのか

そればかり気になります。

そんな自分に疲れるから、今は家出がしてみたいです。



許されるなら、ひとり旅がしたいなぁ。
スポンサーサイト

comments

いつもで泊まりにおいで。
クーラーは風呂上りしかついてないけど...。

めぐぉやーっ、LAにもあんたのウチがあるでー
いつでもウェルカムだす☆
しかぁしっ、何か思うことがあるなら『どうせ言うたって何も変わらない』って
思うより、ちゃんと言いたいことは伝えてすっきりした方がいいよ!
ヒカルたんのパパからもオファーが来てるし、アカンと思ったときには
マジでヒカルたんパパ&ママに泣きついたらええと思うしっ。
あたしゃ遠いところで役にたたんけど、いつでも連絡くれいっ☆
・・・って、大切なだんなサンにぶっちゃけるのが一番やけどね(●´ω`●)

ヒカルパパへ
 どうもありがとうe-466
 いつでも向かわせていただきますe-420
 ヒカルとにらめっこでもして遊べば気分転換になりそうぢゃe-78


けぃチャンへ
 どこでもドアが欲しいだす(笑)
 どこでもドアで、ドアをくぐればぽちの家へ「ただいま~」ってのが
 夢だよねe-69
 大切なだんなサンにぶっちゃけれて、前進できればいいんやけど
 話し合いに発展しないからどうしても言う前から
 自分の中に溜め込んでしまうんだよねぇ・・・
 あまりイイコトではないのかもしれないけど、
 未だに二人で問題を解決できない点はまだまだガキんちょだよねぇ、
 お互い。。。
 結婚のことだって、みんながつついてくれたから今こうやって
 無事に結婚できてるわけだし・・・。
 うーん、成長しなきゃねぇ(´∀`;)
 どうもどうもありがとうe-51

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Meglon

Author:Meglon
27歳、ついに脱・独身!!

夢にまでみた”家庭”というものをついに持つことができました。なんだか怒涛のような2010年の始まりです。結婚→妊娠と順調過ぎて恐ろしいような・・・。すべてが思い通りになっているわけではないけれど、1歩ずつあたしのペースで進んでいきたいと思ってます。

仕事は相変わらず同じ職場でがんばってるし、変わったことと言えば、家が変わって、家族が2人と1匹増えたくらい?
一人暮らしのときと違って、家事をやってくれる心強い”義母”が一緒にいてくれるので妊娠した今はとても助かっています。そりゃあ、すべてまぁるくおさまってるわけではないと思うのだけれど・・・。
まぁ、なんくるないでしょ~♪♪♪

今は、10月末日に生まれてくる予定のわが子が楽しみで仕方ありません!!

最近の記事
コメント
カテゴリ
いらっさ~い☆
月別アーカイブ
リンク
気になるモノ☆欲しいモノ
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。