スポンサーサイト


めずらしくお盆休み(1日 限定)の巻

めずらしくお盆にお休みがいただけたので、

久々に酒pと一緒のお休みにウキウキしました。



午前中は義母も一緒にお墓参りドライブへ。

ついでに義母が行きたがっていた化石展を見に、

阿南科学センターへ向かいました。

なかなかな公共施設でした(笑)

事業仕分けされそうな雰囲気がプンプン匂ってたけど、

酒pとそれなりに楽しませてもらいましたwww



3人で昼食を済ませたあと義母を家まで送り届け、

私たちは映画を観るために北島へ。

いまだ3D映画を観たことがなかったので何か観よう ってことで

現在上映中の3Dアニメ映画・ヒックとドラゴンを観てきました

借り暮らしのアリエッティを観に行ったときに予告編を観ていて

酒pとちょっと気になるなぁ、と言っていた映画です。

初の3D映画はメガネをかけ続けるのに少々疲れましたが

映像のスゴさにはびっくりしました。

本当に立体的に見えるし、奥行きがある。

どの映画も3D化するのはどうかと思うけど、

表現方法の選択肢が増えたのはとてもステキなことだと思いました。

・・・なんだかエラそうだねぇ(・◇・*)


とにかく、ヒックとドラゴンはおもしろかったです☆




そのあとも酒pのひっつき虫をしました。

せっかく一緒のお休みなんだから、とあたしは思ってたけど

酒pは別にどうでも良かったみたい。

むしろ束縛されてるみたいでイヤなのかな?

夜は酒pが友だちと会うと言うので

私は家で大人しくお留守番する予定でしたが、

わがまま言ってひっついてました。

あたしってうっとおしいオンナ・・・(´ロ`;

そしていつまでも日陰のオンナ(´ロ`;

酒pはあたしの存在を隠したいみたいです。

いつまでも独身でいたいみたいです。

だったらなんで・・・って、いつも思います。

あたしはごはんを作る家政婦です。

なんだかなぁ。

切ないなぁ。

イヤになるくらい一緒の時間を一度くらい過ごしてみたいです。

酒pは今の生活でもあたしのことがうっとおしそうですが・・・。

一方通行もしんだいです。



なんだかなぁ・・・。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Meglon

Author:Meglon
27歳、ついに脱・独身!!

夢にまでみた”家庭”というものをついに持つことができました。なんだか怒涛のような2010年の始まりです。結婚→妊娠と順調過ぎて恐ろしいような・・・。すべてが思い通りになっているわけではないけれど、1歩ずつあたしのペースで進んでいきたいと思ってます。

仕事は相変わらず同じ職場でがんばってるし、変わったことと言えば、家が変わって、家族が2人と1匹増えたくらい?
一人暮らしのときと違って、家事をやってくれる心強い”義母”が一緒にいてくれるので妊娠した今はとても助かっています。そりゃあ、すべてまぁるくおさまってるわけではないと思うのだけれど・・・。
まぁ、なんくるないでしょ~♪♪♪

今は、10月末日に生まれてくる予定のわが子が楽しみで仕方ありません!!

最近の記事
コメント
カテゴリ
いらっさ~い☆
月別アーカイブ
リンク
気になるモノ☆欲しいモノ
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

